KOYMホーム > KOYMな日々 > 2004年01月(26) - 逆順表示


<< 見つかった >>


2004/01/31(Sat)

なんと…盗まれたと思った自転車が見つかりました。自転車置き場ではなく駐車場に(爆)
誰かの悪質なイタズラだね。ほんと困ったわぁ。

今日はわが実家に行って参りました。ご飯食べてケーキくって服もらって帰宅(爆)

まぁ、特に何もない1日でしたのよ。






和樹


<< 誕生日の後は… >>


2004/01/30(Fri)

今日はさんざんだよ(泣)

まずは朝起きてピザ(爆)アオキーズのをいただきました。久々だったね。

んで、また寝て起きて路上。
声でないし歌えないし寒いしギター弾けないし、最悪。おまけにお客さんが全然いない。あ〜、ありえん。しかし、一人だけでもずっと見ていてくれた山崎まさよしさん(仮)がいたのでありがたかった。
静岡(浜松)から金山に路上に来てた方にも知り合いました。たかさん、たけさん?どっちだったかど忘れしてしまった(汗)すんません(泣)

まぁ、そんな感じで歌えないなか早々と帰宅。

ミニストップにポテトを買いに行こうと思い、チャリに乗ろうとしたら…あれ?ない。みたいな(爆)はい、パクられました。ありえんね。

もうさんざん。歩いていったミニストップ(初のとこ)もめちゃクサいし雰囲気悪いし感じ悪いしありえんね。とりあえず最悪。

…もー、やだ(泣)





和樹


<< 今日はマイバースデー >>


2004/01/29(Thu)

本日はめでたく19歳になりましたぁ(笑)

明日の路上でなんかくれよ(爆)

ってなわけで、今日は熱田イオンのキャッツカフェにネバーギブアップ(キャッツカフェで一番でかいパフェ)を食べに行きました。ところがどっこい、ご飯という感じのモノが食べたくなってランチを頂いたら、お腹がいっぱいになってネバーギブアップは無理だという結論にいたり、小さめのパフェにして妥協しました(爆)

んで、タワレコでランクヘッドの白い声っていうマキシを買った。この曲がめちゃくちゃいいのさ!詞を見ただけで自分は鳥肌が立ったから。次世代パンプって感じがします。ぜひチェックしてちょ!

んで、夜は大曽根にかとうさとしソロ&shinca路上を見に行きました。
金山から大曽根までチャリで通って45分(爆)いい運動だい!

shincaさんはギター弾きながら一人で歌って、成長してました。相変わらず安定した歌の旨さでびびるね(汗)あんま聴けてないんだけど…

んで、かとうさとしね。うんと、the Sing 2 YOUでは見たことあったけど、ソロは初!
うんとね〜、結論から言うとズバリ良かった。オリジナリティ抜群。なんか心に響いた。
the Sing 2 YOUもすごい良いけど、かとうさとしソロも良かった。ソロのが好きかも(爆)
別にシングトューユーが嫌いってわけではなく、ただの好みだからね。くるみちゃんも歌うまいし…。

で、まぁしゃしゃりでて自分もギター借りて無とか歌っちゃったりしてね〜。ランクヘッドの白い声もサビだけ、しかも中途半端に歌った(爆)

で、まぁ多少語ったりしながらまた45分ぐらいかけて家に帰ってきました。

途中のミニストップでXフライドポテト買って食べたりしてね。

あと、江川線と山王通りの交差点の角のバイクショップみたいなとこが全焼してた。けむりがくすぶってて、消防車と救急車とパトカー合わせて20台以上は止まってたかな。
なんか近くのとあるサークルK店員によると11時過ぎぐらいからすでにそんな状態だったらしい。ちなみに、自分が見たのは1時30分ぐらい。
火事って怖いね…気をつけなきゃ。

ってなわけで、こんな誕生日でございやした〜!


…おやすみぃ。





和樹


<< …ということなんです。 >>


2004/01/28(Wed)

要は







下痢でした。










スマソm(_ _)m





和樹


<< 火曜日は… >>


2004/01/27(Tue)

毎度のごとく休みのはずが、今日は代理で出勤しましたぁ!

そのおかげで時差ボケが(爆)

眠いから寝る(笑)

あ〜、頑張ろっと。
明日さえ出れば実は何気に3連休だったり(爆)29日は誕生日!




…おやすみぃ。





和樹


<< Oエード >>


2004/01/26(Mon)

レモンエード(レモネード)ってあるじゃん?レモンの果汁に砂糖とお湯入れて飲むじゃん。

あのねー?オレンジエードってのがあるんです!実はコメダの裏メニューです。そのオレンジエードは、オレンジジュースの熱いバージョンです。

これねー、どんな味がすると思う?
自分が飲んだ結果は…


まぁ、興味ある人はコメダでオレンジエード下さいっていえばでてくるから飲んで見なされ(笑)

味の話はまた後日♪




和樹


<< ごく普通の生活 >>


2004/01/25(Sun)

楽しい日々が過ぎて、またバイトの生活がきました。

忙しかったのよ。…給料日後の日曜日は忙しい!

今日は短めなり。




和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -