KOYMホーム > KOYMな日々 > 2003年11月(20) - 逆順表示


<< すげぇよΣ( ̄□ ̄;) >>


2003/11/30(Sun)

いやぁ、29日に春日井のGSPに今度のライブのチケ取りにいったついでにその日やってたライブをただで見させてもらってきたんだけど…すごかったね。
その日のイベは有線で曲が流れるのを勝ち取る(?)みたいなやつで、アコの人が出てて計6組。

ゆうひ、UME、ゴーシュ、今野邦彦、ココロ、TAKUYA

の6組。

ゆうひはライブでは初めてだったんだけど、歌うまいのねσ(^_^;路上は一度少しだけみたけど、よくきこえなかったからさ。いや、びびった。

UMEは1年以上前からの知り合い。外見からはとても想像できないほどの16歳(12/12で17歳だな)でね、KOYM時代の廃盤の無料MDにも登場する、あのウメです(笑)作る曲の感じが大人っぽくなり、外見もより大人っぽくなりすぎ(爆)てましたゞ( ̄∇ ̄=)ノ

次に、ゴーシュさん。この人は独特な世界感を持ってて、この人の時間だけは『ゴーシュのライブ』って感じで空間が違った。衣装もトークも曲もなにもかもが独特!思わず引き込まれたよσ(^_^;曲のタイトル『振り向けば台湾』とかね。でも、歌もうまいしメロもいいの!なんか、名古屋では最後のライブだったらしいけど、みれて良かった。

今野邦彦さんは…完璧でした。今までで一番のライブを見たかもしれない。まず、歌唱力がすごい!歌詞に合わせて雰囲気や歌い方を変えて、また歌詞もめちゃいいの!曲がまたまためちゃよくて、ギターもうまい!トークもおもろいし、魅せ方もうまい。なんていうか、これは確実にプロになれると思った。評価は100%!めちゃ好きですゞ( ̄∇ ̄=)ノ

ココロは大曽根の2人組で、24歳らしいんだけど外見がめちゃ若い!男だよ?んで、片方の人は吉村由美に似てる気がした(笑)もう片方の人はさわやかなかっこいい感じで、こりゃー若い子にうけそうだと思った。歌もうまかったし。

最後はTAKUYAさん。数少ない自分とタメの唄うたい!なんか、うたうまいし、ギターうまいし、トークもうまいし、差をみせつけられたよσ(^_^;


そんなこんなでただでめちゃいいもんみれて、めちゃ勉強できて幸せ(爆)

そうそう、この日は髪を切ったのよ!楽しみにぃゞ( ̄∇ ̄=)ノ

30日は…あえて内緒(爆)髪を染めたかな。

ま、そんなこんなで終わり。





和樹


<< ステファブ大好き♪ >>


2003/11/28(Fri)

昨日は、ステファブのワンマンのチケ買いました(爆)まじで、楽しみすぎる!

そして、ステファブのCDを新たに2枚買いました。
これで廃盤以外は全部揃ったゞ( ̄∇ ̄=)ノ

まじでステファブはいいっす♪聴きたいって人はまじCD貸すよ?もう大好き!
この勢いはバンプに迫ってきてますY(>_<、)Y

はぁ、最高じゃ〜〜〜〜〜!!


今日は路上休んですいません(^ ̄▼ ̄|||)雨だったもんでね。金山も北口とかできないし。やめました。明日も雨みたいなんで、来週まで我慢してちょ♪

んで、しょうがなくマン喫へ(爆)
そんなこんなで明日髪切ってくるわぁ。


そうそう。久しぶりに柑橘のラストライブのMD聴いてたんだけど、やっぱすごくいい。柑橘ってやっぱすごかったんだと今になってさらに思った。
んで、久々に柑橘のHP行こうとしたらなんかページがないとか言われるし…消しちゃったのかなぁ?誰か行方はしらんかえ?


あ、またまた速報。
知ってる人は多いと思うけど光っていう女の子と1/24(土)に春日井GSPでライブやります!ソロとは違う雰囲気だすからよろしくぅゞ( ̄∇ ̄=)ノ

そうそう。元相方さんが日記書かないから12月からは自分だけの日記にしちゃおうかと思ってんだけど。どーでしょー?書くんかなぁと思って空けてんのにさぁ?サボるしぃ。いったい何やってんだか。書かないなら空ける意味ないじゃんみたいな。


ってなわけでばいび〜( ̄ー+ ̄)




和樹


<< 今日より昨日(爆) >>


2003/11/26(Wed)

うんと…今日はねぇ?普通の日でした(~ヘ~;)

特に何もなくバイトしてましたから( ̄▽ ̄;

一つだけ言うなれば…

売りもののチョコレートケーキ(×4)を箱ごとひっくりかえしてしまい、1000円も余分にお支払いしました(^ ̄▼ ̄|||)

おかげでケーキには困らない(汗)
はぁ、給料日後でよかったよ(T_T)


昨日はねぇ?大須行って、ケータイ見てきた。自分はauのA5403CAという新ケータイに変える予定で。
でも、12月発売みたいでまだ出てなかった…早く変えてぇっ!!

A5403CAって、今auのCMで仲間由紀恵が使ってるオレンジみたいな赤みたいな色のやつね。

これが、またすごいのよ( ̄▽ ̄;カメラの有効画素数がが2メガピクセル(約200万画素)なんだよ?!んで、着うたとかももち使えるし、着メロも最大64和音で、QVGA液晶だし、メモリーカードみたいなのも使えるし…とにかくすごいのよ!
早くケータイ変えたいよ(>_<)

ってな、わけでそれから大須巡りして、帰りにペアリング購入(爆)
…いきなりの出費にめちゃ汗だったね( ̄▽ ̄;

んで、いえ帰ってそっから自転車で1号線のサイゼリヤへ(爆)たらふく食べて帰ってきましたぁ。いやぁ、充実してたわ(笑)

家に帰ったら帰ったで飼ってる猫のミィー(♀)が発情しだして、エロかったしね(^ ̄▼ ̄|||)もうはちゃめちゃな一日だった。


あっ!今日ねぇ?ステファブのワンマンの追加公演が12月27日(土)に大須のElectric Lady Landである事を知って、行く気マンマンな和樹です!前売りは2000円らしいからいかない?みんないこーよ!自分は行くよ(宣言かよ/爆)


はい、今日はハラハラドキドキな日記書いてます。


なんつーか、今日より昨日のことの方が充実してるねΣ( ̄□ ̄;)



和樹


<< づがれだぁ… >>


2003/11/24(Mon)

この日祝はまじ疲れたさ( ̄▽ ̄;

日曜はバイトでスナックをやってたんだけど、約2時間近く永遠に暇なくお食事を作り続けて、社員さんも誰も助けてくれないから切なかった(泣)
今日は今日でドリンクやってたんだけど、変わったオーダーばっかりで大変でしたよ( ̄▽ ̄;

なんつーか、まじありえない忙しさでした(T_T)


あぁ、明日は給料日( ̄ー+ ̄)


和樹


<< あかんねぇ…最近(汗) >>


2003/11/22(Sat)

ごめんねぇ…最近一日は必ず遅れて日記書いてます(汗)

リアルタイム調で書くから許してちょう(ライム/爆)

うんと、今日は久々にCD借りたのさ。
ハイ、中身はのちほどオススメソングとして久々にいくつか紹介させて頂きやす♪

で、昨日は路上なわけでしたが、昨日の路上限定の販売でライブMD(歌詞付き)を5枚だけ作ったのさ。いちお、5個完売(爆)売り目的で作ってないからね(汗)ま、ちゃんとしたのは出るまでまってぇ〜〜〜!!


そんなかんじで、一瞬だけ昨日の報告(^ ̄▼ ̄|||)

んでぇ、今日はマンガ喫茶行った(爆)またかよって言われても、好きは好きなんだよぉ〜♪(それだけ風)
相変わらずのようにネットしてまして、新たな出会いもあり、朗報もあり、そんなマン喫デイでした。…衝撃も受けたかな( ̄▽ ̄;ま、その辺はあえて書かないっス。

じゃ、そろそろ今日のオススメソング特集(爆)

えっと、まずは
中島美嘉
『雪の華』
正直、中島美嘉ってそれまでは歌い方も好きじゃなかったし、外見も気にしてなかったし、曲はいいなぁとは思ってもそこまで聴きたいってほどじゃなかったんだけど、今回のこの曲にマジやられました(汗)
何が好きってねぇ?全部好き(爆)まず、CMでメロディーラインに捕まれ、うたばんで外見に惚れる(爆)
あの、黒髪のワイルドストレートな感じにあのカラコンがやばかった(汗)
だから、この曲ですごく惹かれた( ̄ー+ ̄)
…あんまこれ書くと一人だけ見て怒るやつがいるからここまでにしときます(汗)
みんな要チェック!!

つづいて
Mr.children
『掌』
はい。邦楽バンドの王道ミスチルの新曲です。この曲は特に注目もしてなかったんだけど、レンタルをしにいった店でこの曲がかかっていて、すぐ引き付けられた!なんていうか、やっぱミスチルってすげぇなって思う。メロの造りもアレンジの造りも変わってたり凝ってたりするのに、すごくシンプルにストレートに詞や曲が心に届くのねσ(^_^;最近、やたらそう思う。
で、この掌(てのひら)はまずリズムにやられた( ̄▽ ̄;ドラムとパーカスが織りなすラテン要素を含んだ、リズムにね。それでいて、力強く切ない。
大好きです(≧∇≦)/


久々に長く書いたから許してちょ(」゜□゜)」



和樹


<< 〆日 >>


2003/11/20(Thu)

なんの?…って、そら給料日だよ( ̄▽ ̄;

25日が楽しみだぁ。わぁぃわぁぃ♪

はい。またまた速報。

明日の路上に来た人限定でライブMDを200円で売ろうかなと思ってマス。

ソロで新栄のロックンロールでやった時のです。枚数も5枚ぐらいしかつくんないと思うんで…

試販なんで、あすを逃すと次はいつかわかりません。
予約はとらないから( ̄▽ ̄;

んじゃ、おやすみ。



和樹


<< お休みぃ♪ >>


2003/11/18(Tue)

火曜日は自分の定休なんで…。

12時までゆったり寝て、近くのドンキにお買い物(笑)
んで、なぜだか眠くなり(爆)17時〜20時まで寝ました(笑)

いやぁ、疲れたσ(^_^;

ほいで、久々にFCやSFCとか出してやってみたりして。
すぐ、飽きたけど(爆)

んで、おいらのメル友さんと長い事電話したりしたさ( ̄▽ ̄;


あ、そうそう。一応速報(笑)

12/26(金)に春日井の勝川GSPスタジオでライブ決まったんですゞ( ̄∇ ̄=)ノ

詳しいことはまたメルマガとかで発行するんでよろしく(≧∇≦)/


和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -