KOYMホーム > KOYMな日々 > 2003年11月(20) - 逆順表示


<< またまた >>


2003/11/01(Sat)

古橋家に侵入。
向井さんも含め
5人でわいのわいの
僕と主はお酒を飲み交わし
良い気分だ。
やたらツマミが多かったが
誰も鯣ソーメンに手を出さなかったのは
やはりスルメが居たからだろうか・・・。
今だ謎のままである。
次の日、近くの
某スーパーまで
散歩がてら向かった
思わずシュークリームとエクレアを衝動買い(―@―;)
あぁそんな入り浸りーな日々。


<< なんで消えてるの?(激怒 >>


2003/11/02(Sun)

ブルー(修正)ってやつがなんできえてるんだ?!

誰やねん!消したやつはっ!!!!


きちんと白状しないと許さないよ!!!!


和樹


<< 永住 >>


2003/11/03(Mon)

まだ古橋家。
そう、二日間も
お泊りしてしまった(―@―;)
そりゃぁ
冷蔵庫の中身食べ尽くす勢いだったさ!
だから、それに気付いた小倉夫妻は、逃げるように
古橋家をあとにするつもりが
危うく夕食を作り出した瞬間に
帰る事を表明した。
引き出物もいただいて、
大量の食料を体内に吸収し
あげく散らかして、とんずら。
いやはや・・・
小倉家名誉挽回は、いつになることやら・・・
さ〜て来週のおぐらさんは!?
カツオです。
ねーさんが最近、秋だからって芋ばっかり食べてますよ。
な日々。


<< We are standing on same the Earth >>


2003/11/04(Tue)

なんつーか、いろいろあったなぁ。

久々に泣いた。

たくさんたくさん泣いた。

うん…でも、胸に貯めている事は吐き出すべし!

なんつーか、一番ブルーで一番スッキリしたかなぁ。
でも、ブルーはきっと続くだろうなぁ…。冬って自分にとってそういう季節なんだよσ(^_^;

今日は熱田イオン行ったり、コメ兵行ったりして楽しみました。

この頃、特にパソコンが欲しい…誰か余ってたらちょうだい。切実に(爆)
ネットしたいんだぃ!ノートパソコンが欲しいよ(T_T)

あぁ…


タイトルとは何も関係ない日記だなぁ( ̄▽ ̄;


いやぁ、タイトルは
ぼくらは同じ地球の上に立っている
ってなわけだけど。

どんな人もこの地から必ず離れずにいて、今立っている場所からでも辿っていけばいろんな人がいるんだなぁ、みたいな。

文才ないからよくわからん説明だけど(汗)



こんな感じです。


和樹


<< 事務員 >>


2003/11/05(Wed)

本日は事務所デビューであります。
一日中パソコンとにらめっこ・・・(бДб)
在庫の整理を
してやりました
思わずガシャン
Σ┠〜¬(Ш´)
してやりたくなりましたが
今日のところは
ゆるしといてやりました。
ワレクポ。
そうこうしているうちに
仕事終了。
明日に持ち越しである。
明日こそ
やってやるかな
・・・・・・
ガシャン。
あぁそんな
ちゃぶ台返しな日々。


<< ダイヤモンド >>


2003/11/06(Thu)

今日はねぇ、なんもない。特にいうなら、自分の卒業した高校の応援歌(?)を歌うことが決まって、それのタメにバイトを必死こいて休んで来週3日間尾張旭に帰るみたいなね(~ヘ~;)

そうそう。昨日決まったんだけど、今週からバイトが火金土休みになった。前までは火金だけだったんだけど…。

というわけで、土曜日はできる限りレコに専念します!

…そう。ソロレコが始まる!
…KOYMのレコはどこいったぁ?
…むしろ、あやつは日記を1週間さぼっておるが( ̄▽ ̄;

ってな感じ。


うむ。速報で明日の路上は18時30分過ぎ〜21時頃までです。よろしくぅ。



和樹


<< 久々 >>


2003/11/07(Fri)

今日は
現場復帰。
久しぶりな感じがする。
なんだか楽しく
仕事が出来た。
やはり、たまには違う仕事をやるのも
良いもんだど思ってやった。
なに!?
どうして前回の日記から
そんなに反抗気なのかって?
そりゃまだまだ
負けてられないでしょ?
何かと・・・。
って言うか
一泊二日(前日の夜出発の次の日の夕方〜夜に帰る)
の日程で第2か、第4土曜(つまり金曜の夜出発)
でスノーボードに行きたい!
誰か行かへん!?
費用にもよるけど(―@―;)
嫁さんは連れていけないのが
たまに傷だが、
もうすでに許可済み(―@―;)。


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -