KOYMホーム > KOYMな日々 > 2003年09月(30) - 逆順表示


<< カレー >>


2003/09/30(Tue)

そう、4日ほど前から
我が家の夕食はカレーなのだ。
それがどうした
あと2週間は、いける!
まかせろ。
今日は久しぶりに
学校へ行こうを見た・・・
面白かったよ。
マジ。
あぁそんなカレーな日々。。。


<< ほ… >>


2003/09/29(Mon)

はぁ…σ(^_^;あやつはいつまで日記をサボり続けるのであろうか?

今日はねぇ、おもしろいっていうか驚きな事があった。
ココイチに行って、自分はこう注文をした。
『牛しゃぶカレーにチーズをトッピングで400gの甘口で』
と。

ところが、でてきたのは
『豚しゃぶカレーのチーズをトッピングで400gの甘口カレー』
だった。

いつもは言わないけど、前もココイチに来たときに豚しゃぶカレーだったのでさすがに牛がいいと思って、店員さんに言った。

店員さんは慌てて下げて、謝りながら作り直す。

…普通はここで平凡になる。

が、違った(^ ̄▼ ̄|||)

『お待たせしました。牛しゃぶカレーのチーズミックス400の甘口になります。』

…伝票を確認。
ちゃんと牛しゃぶになってた。

よし、食べよう!と思ったその時

『何か変だ?!』

そう、またまた気づいてしまった。

牛しゃぶカレーなんだけどチーズが入ってない事に( ̄▽ ̄;


店員さんにまた言った。

『確認させていただきます…すいません!すぐ入れますので』

お〜い。しっかりしてくれよ。さっきチーズミックスって言ったじゃないか(T_T)と思いつつまた待つ。

ようやくでてくる。彼女はもう食べ終わる頃であった…( ̄▽ ̄;


しばらくして…また気づいたσ(^_^;

ふくじんづけと水のスペアがでてなかったのだσ(^_^;

ふくじんづけと水は店員さんがすいませ〜んとカレーが食べ終わる頃にようやく持ってきた(^ ̄▼ ̄|||)

2度ある事(失敗)は3度あるんだと思いつつ、帰る。

店員さんに

『何度もすいませんでした!』
と謝られながらも帰宅。

ほかのお客さんだったら激ギレだよ(>_<)自分が客でよかったねと思った一日でしたY(>_<、)Y


今日は、
スキマスイッチ
『君の話』

スキマスイッチってのはこの愛知出身の男二人組ユニットなんだけど。最近、アルバム出しまして、今日買いました(^ ̄▼ ̄|||)

君の話という曲はゆうせんでもよく流れてるので聴いたことあるかも(>_<)
「きみのはなしは〜もうききあきた〜」
っていう歌。

期待の新人さんでデビューシングル「View」もいい感じっすゞ( ̄∇ ̄=)ノ

詞はミスチルの世界に近いかも。でも、かわいい感じかな。

ってな感じです!



和樹


<< パンパ〜パパン♪ >>


2003/09/28(Sun)

そうです、
今日はクリオネの母と金山のドン
の結婚式に乗り込んだ。
もちろん集合時間から20分遅れて到着(―@―;)
乾杯のオンドもとらせてもらい
それはそれはたいそう美しい花嫁姿も見せてもらい
かぶることのなかったハットを持ったマジシャンぽいが妙に似合っているタキシード姿のドンも素晴らしかった。
これからは家族ぐるみの付き合いになる気がしているのは、僕だけではないだろう。
あぁそんな素晴らしき日々。


<< ふぅ… >>


2003/09/27(Sat)

かずはじめのMIND ASSASSINは感動します。絵が好きです。

今日は、バイトしてた。んだけだから昨日の路上のことでも。

うんと、ソロでやってると歌い方がソロらしくなってくんのね。また歌がうまくなった気がする。あくまで自分の中のレベルでってことよ。まだまだ周りはうまい人ばかり。頑張らねば!

んで、土日は仕事なのに金山で路上後も友達と3人で歌ってた。むしろあわせてた。久々楽しかった。家に帰ったのは3時とかだったさ(^ ̄▼ ̄|||)おかげで今日は厳しかったよ( ̄▽ ̄;

はい。じゃあ、今日のオススメ曲。
AIRの
『One way』

この曲すごく素敵っす。っつっても、雰囲気はすごく切ないけど優しい感じ歌です。明るい歌って感じじゃあないですね( ̄▽ ̄;
むしろAIRって名前を聴いた事ない人が多いかも。けっこう昔から歌ってる人で、一人なんだけどAIRっていう名前なの。T.M.Revolution感覚です(笑)
いろんなジャンルこなしてるみたいで、すごいアーティスト。声もすごくかっこいい。なかなかいない声です。

特にその中で今回の『Oneway』はイチオシなんで聴いてみて下さい。

実は自分も今日初めてAIRのCD買いました(^ ̄▼ ̄|||)友達でAIR好きな人がいて、自分もAIRの名前だけは聞いたことがあったから聴いてみようかなと思って。


なんで、One way聴いてね!


和樹


<< 久しぶりの >>


2003/09/26(Fri)

FF9をやっている。
あれ!?
どこだここは?
少し混乱した。
・・・
ウトウト
ハッ!
いかんいかん(бДб)
今日はこのぐらいで勘弁してやるわい!
今に見てろ24時間耐久で耐え抜いてやる!
え!?
そんな暇があるなら働けと!?
あぁそんなゲーマーな日々


<< あぁ… >>


2003/09/25(Thu)

今日はなんもなかったね( ̄▽ ̄;しいていうなら給料日だったからガストでお食事したり、スーファミソフト買った。ちなみに…星のカービィスーパーDX(爆)


あぁ…しょうがないから日記の中で新コーナーやる。

自分がすごく好きな曲のレポートをします。1日1曲ね!


ってなわけで今回は
ポルノグラフィティの
『冷たい手〜3年8ヶ月〜』

この曲は、ポルノの大ヒットシングル「サウダージ」のc/wなんだけど、やばい!なんていうか、スケールが大きいサウンド。ポルノの曲って基本的にak.hommaっていう人が曲書いたりアレンジするんだけど、これはシラタマが作曲して、アキヒトが作詞。実はこれ、もう一つver.違いがあって、「search the best way」ってのがこれまたサウダージのカップリングにあってね。こちらもオススメなんだけどこの2曲の違い具合で冷たい手のが好きなのです。冷たい手の方は感想やイントロがエレキメインなんだけどsearch〜の方はアコギフレーズがメインで、詞も全く違ってハルイチとシラタマの共作なわけ。

サウダージは聴いたけどカップリングはあんま聴いてなかったという人はぜひチェックよ(>_<)


和樹


<< ぐ〜ぐ〜 >>


2003/09/24(Wed)

昨日(23日)、度会郡(実家)に行ってきまして
疲れててかな
とことん寝てました(―@―;)
つまりこの日の記憶は
真っ黒、真っ暗
なんですよ。
あぁそんな日々


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -