KOYMホーム > KOYMな日々 > 2003年09月(30) - 逆順表示


<< そうやなぁ >>


2003/09/01(Mon)

昨日は名義変更がありまして、自分の手にこの家が受け継がれました。
珊瑚ちんありがと<(_ _)>

んで、昨日は熱田のイオンへ行き、名古屋食堂というところへ行きサラダうどんを食べた。値段は640円。小盛でも大盛でも特盛でも640円。自分は珊瑚に大盛で頼まれたのだと思うが…ズバリでかい。でかすぎたΣ( ̄□ ̄;)じゃぁ、特盛はどんなんなんだ?!と思った。ぜひ試しに食べてみてください。

んで、そのまま今池まで自転車で移動。
大曽根で歌っているタメのソロアーティスト、TAKUYAさんのワンマンライブを見に行った。

すごくよかった。TAKUYAさんという人自身の偉大さにまた一つがんばろうと思った。


はい。今日の話。

今日はバイト。その後、また熱田のイオンに行った。
ネギ特盛中華の大盛を頂き、バナナスムージーを飲み帰宅。



最近、つまらない日記です。しかし、それも自分らしさだ。受け止めてね。



和樹


<< 歯医者 >>


2003/09/02(Tue)

最近、歯医者に通っている。
そして今日は・・・
親不知を抜いた。
そして歯医者の帰りにママに無断でパチンコ屋へふらり・・・
ふ〜じこちゃぁ〜んの台を打つ
告知なしなのだが7、7でリーチ
2リール目がスベッタ感じがあったので・・・
7を目押し
はい!きた〜
BIG2連荘を終え
ボーナスを終え
勝って帰宅。
案の定ママ起こる。
ごめんなさい。


<< 書くことがぁ… >>


2003/09/03(Wed)

最近パッとした出来事がないのですよ( ̄▽ ̄;

だから書くことなくて。

昨日は尾張旭に戻って髪切って、んでついでに高校の時の友達と会って車にのっけてもらって結局5人で大曽根まで行ったりして。で、自分は大曽根で降ろしてもらって、駅でTHE sing 2 youを初めて見た。うん。
で、また『それだけ』を歌って帰ったってわけ(^ ̄▼ ̄|||)ここの管理人のコボさんにも久々に会ったんだよねぇ。
あぁ、KOYM音源どうしよう…なぁ?元相方よ!



…今日は今日で仕事行って帰ってきて何事もなく過ごしたし。あぁ、誰かうちのバイト先でバイトしないかい?人がいないのだよ(-_-;)


日記チェックしてる人だけに速報。和樹路上開始日は…


















9月















12日(金)


からです。今週はまだお休みさせてちょσ(^_^;

では、またぁ_(_^_)_


<< すれ違い >>


2003/09/04(Thu)

こんな日に限って
携帯の充電がなくなった。
歯医者なのに・・・。
6時過ぎまでスロットを触り
ママの会社へ・・・
あ!!
やっぱり車が無い。
急いで帰宅、充電、ママに電話
お好み焼きを食べていたらしい。
はぅ!
一人寂しく御飯を食べる。
足りないかもしれないから、と
ママにお金を借りたのに
歯医者では、型取りだけ・・・
出た薬は、うがい薬。
かかったお金350円。
余裕だった。
今日はすれ違いだらけ・・・
あぁそんな新婚な日々


<< 珍しく… >>


2003/09/05(Fri)

今日は朝の7時まで起きてた。昨日仕事から帰ってきてすぐ4時間ぐらい寝たからね(^ ̄▼ ̄|||)
夜中にドンキホーテいったりしておりましたよ。んで、7時から12時半ぐらいまで寝てた。はい、そっから腹が痛くて1日下痢daysσ(^_^;

効果音とか書きたかったけどあまりにも汚いからやめときます(-_-;)

下痢しながらも、またドンキホーテいって買い物したりしました。

自分で自転車なおしてそのまま大曽根まで自転車で行き、ふたるを見てきました。
少し早めに切り上げて帰ってきて、疲れて寝ておりました(^ ̄▼ ̄|||)


そんな一日。

珍しく下痢days。



みなさん、体にお気をつけて。



和樹


<< 寝て・・・ >>


2003/09/06(Sat)

今日はママは休みで
パパは出勤
夜、金山に路上に行くつもりが・・・
寝た
寝た
寝た・・・
起きて
また寝た
寝た
寝た
寝た・・・
あぁそんな子供が女の子の可能性が出てきた日々


<< 満腹 >>


2003/09/07(Sun)

最近の自分は、満腹状態。たくさん足りないものなんてあるんだろうけど一定以上に満たされているからこれ以上蓄えられないんだろう。
そんな日常。


…意味はわかってくれ。


たまには短い日記もいいよね?




和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -