KOYMホーム > KOYMな日々 > 2003年08月(32) - 逆順表示


<< いよいよ >>


2003/08/31(Sun)

名義が変わった
そう、駅が目の前でドンキホーテも出来、99円ショップも出来、名駅や金山まで数分で家賃が安いと言う最高条件の領土が彼の手にたくされた。

ママが天ぷらうどん依存症のためサガミへ行った。
気の良いおじさんが接客してくれた。
「こちらが季節限定メニューです」
(メニュー表を裏向けながら・・・)
「そしてこちらが・・・」
・・・・・・
白紙だった(―@―;)
あぁそんな暑い夏の日々


<< こんな日でした。 >>


2003/08/30(Sat)

今日は朝から仕事。んで、15時上がりでした。

ここで友達のMくんのとこへいって自転車のタイヤを直しました。買って3日ぐらいだったのに昨日パンクしてさぁ( ̄▽ ̄;昨日直したんだけど微妙にタイヤにずれがあったからそれの微調整を今日はしました。


はい。そっから久々に家で音楽機材をいじった。ろくでもないことしてました( ̄▽ ̄;でも、新曲の元ネタが出来たよん♪

その後はFF9をやって、ご飯食べて…


はい。気がつくと大曽根に転送されてまして…

そんなわけないけど(^ ̄▼ ̄|||)
今日はTAKUYAさんというタメの大曽根系路上人を見に行きました。

ズバリ…ギターうまいし歌うまい。横でサポートしてたけんすけくん(だと思う)もギターがうまい。

やっぱ大曽根組はレベルが高いと思ったよ。がんばらねば…。

そして、帰りがけに

1曲披露。

もちろん曲は『それだけ』

…だってそれしか歌えない(π_π)


かなり恥ずかしかった。

んで、今帰宅途中なわけです。

楽しかった(≧∇≦)/



以上。



和樹


<< ニンともカンともニンニン >>


2003/08/29(Fri)

そう、前の住まいから持ってきたにもつを
お方付け♪
お方付け♪
・・・
しそこねた(―@―;)
マネーの虎穴を
ばっちり見てしまった。
明日こそ・・・
あぁそんな「ますお」な日々


<< 尾張旭と模様替え >>


2003/08/28(Thu)

今日は少し早くバイトを終わらせて尾張旭の実家に帰りました。そして、すきやきをごちそうになりました。もち、大事な書類もそろえました。

そして家に帰宅したら珊瑚さんが荷物を持っていって部屋があれてました。元々あれてましたが…。
んで、そのまま模様替えに突入。
せっせと頑張り、とりあえず仮終了しました。
広くなったから遊びにおいで。


和樹


<< 只今鼻パック中 >>


2003/08/27(Wed)

んな訳で
今日は荷物を取りに行くつもりが・・・
飯食って軽く買物して
スロット(ドロンジョにおまかせ)を5000円ばかしやって
(бДб)V
そしてママに電話・・・出ない。
帰って来るとやはり寝ている
疲れているのだなしょうがない
「ただいま」
と言うと
うっん・・・
手をはねのけられてしまった。
しくしく・・・
(T宸s)


<< なんていうんですか… >>


2003/08/26(Tue)

いきなりだけど、うざいなって思うこと。自分と相手の問題に第3者が入ってしゃしゃりでてくるのってうざくないです?

…誰もおまえなんか相手にしてねーよってやつがでてくるとさ。
なんか、思った。


で、今日は休みのはずがまたまたバイトを12時までいれました。
9連チャンです。きびちーY(>_<、)Y
そして、ドンキホーテに行き猫の砂と米など購入。
念願の自転車も購入(≧∇≦)/
その自転車で熱田のイオンへ一人旅…案外近い(笑)
イオンは広い。広すぎて何を見たらいいかわからなくなる。タワレコ行ったりしてなんだかんだでビアードパパのロイヤルミルクティーシューを買って帰路につく。

…が、雨降りの中に壊れた傘は役に立たず(^ ̄▼ ̄|||)

そして、金山〜尾頭橋間に新しくOPENした24時間の100円ショップならぬ99円コンビニによった。

何気に何でも99円。コンビニだけに肉や野菜もある。
しかも、案外安い(≧∇≦)/

99円以下の食品も揃ってるし。

かなり最高!

ま、さらにそこでいろいろ買って帰宅。



ユニーに行って火曜特売で食品をそろえて晩ご飯は味噌汁と生ハムのオニオンスライス盛り和風仕立てでたべた。



今日は休みらしい休みでしたゞ( ̄∇ ̄=)ノ



和樹


<< 笑って・・・? >>


2003/08/25(Mon)

家に帰るため赤い橋を二つ渡るのだが
その間に小さな休息の場としてトイレと小さなお店がある
そこでママが仕事が終わるの待つ事にした
すると、裏から出てきたおばちゃんが僕のバイクを見て話掛けてくれた
「うちの息子もバイクに乗っとってなぁ、旅かなんかしとんの?」
(どう見ても旅する装備じゃない)
『いやぁ仕事帰りですよ』
「そーかー、ほいでも毎年二回ぐらいは、20〜30人ぐらいで団体で走っとるに」
『へぇ〜』
「警察が後おわえておちょくられとるわぁ
あはははは」
え!?
ツーリングの話じゃ・・・!?


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -