KOYMホーム > KOYMな日々 > 2003年08月(32) - 逆順表示


<< 右往左往 >>


2003/08/5(Thu)

念願!?だった冷風機を買いに
仕事帰りにギガスかんさいに来ました
「ジャスコのほうが種類多くなかった?」
とパパ・・・
「んじゃあジャスコに行くか!?」
とママ・・・

はい!!ジャスコ到着!
・・・
「あれ!?向こうの方が安くなかった!?」
とママ・・・
「そうやったっけ!?んじゃあギガス行くか!」
とパパ・・・

はい!!ギガス到着!
・・・
ママ、パンフレットを見て
暖房もこなすやつ発見!
「なら、せっかく買うんだからこっちにしようよ」
!?在庫が見当たらない・・・
・・・取り寄せてもらうことに。
帰りの荷物は冷風機のはずが・・・
たっぷりの衣類や飲み物・・・。
頑張れ!!


・・・僕。
あぁ・・・そんな大黒柱な日々。


<< 初仕事 >>


2003/08/01(Fri)

朝、5時55分
ママ飛び起きる
心の中で拍手喝采
パパ起こされるが
5時台に起きるのは新聞屋さんぐらいやから
と意味の解らん言い訳・・・。
6時にパパ起床。
シャケをほうばる
6時30分出発
さて仕事が始まる
「在庫のチェックに付いてくれ」
と言われ
テクテクテク・・・
・・・
やることが無い(бДб)
みーてーるーだーけー
一日が過ぎて行った


<< 今日なのに… >>


2003/08/02(Sat)

昨日の事を書こう(爆)

昨日は友達とギター弾いてた。っつーか、その後は久しぶりにふたるを見に行った。

路上が始まる30分前からふたるを待って、センターポジションとりました(爆)
んで、初めて最初から最後までふたるの路上をちゃんと見た…ちゃんと見たはずなのにまともに聴けてない(爆)

眠い、酔っぱらい、カキコ…この3点のおかげでね(意味は秘密)


とにかくふたるはいい!だから4日と5日のふたるライブを見に行く。4日は無料CDもらえるし、ハルミさんが出るから初めて見れるし、5日はタダライブだし。

うん、お得。

で、何気にふたる路上後夏目さんがどっかいってしまったので待っていたら
な…なんと?!
まだお客さんがたくさんいるのにも関わらず、中島さんとセッションしてしまった。
自分は
『それだけ』と『微熱』
を歌わせて頂きました。

緊張しすぎて変な汗だくだくでした。

んなわけで終電で帰ってきた。


昨日はそんな日。



今日はね〜、バイトいって帰ってきて寝てた(爆)
っていうか、この土日はお祭りシーズンだからね。そばの公園でも盆踊りやってるし。
でも、一人じゃいけねーよ。



あぁ…ご飯何食べよ?


和樹


<< マンモス >>


2003/08/03(Sun)

そう、マンモスフリーマーケットに行って来た
結局グルグル回って
ママ&和樹ゲームソフトに夢中
ママ2個購入
ママがツボな服屋発見!!
ママ、スカート3枚購入
パパ、オーバーオール購入
そのあとチョロQの展示会にも行き
チョロQカーに試乗。
わりと楽しかった
帰宅。
ルンルンでオーバーオールに着替え・・・
ん!?
・・・・・・
ピチピチ(―@―;)
なんか、牧場のオジさんと化す
(бДб)
シクシク・・・

あぁそんな新婚な日々。
KOYM♯珊瑚


<< ell.fits all >>


2003/08/04(Mon)

今日はふたるのライブを見に久々にエルに行った。バイト後直行した。

エルは1年ぐらい前にJumpping Off Place(J・O・P)を見に行った以来だ。バンドだったんだけどその日に解散してしまった。めちゃ好きだったのに。

んで、今日はハルミさんを初めて見た。
調子が悪かったみたいであまり声がでてなかった。ちゃんとした時に聴きたかったな( ̄▽ ̄;

そのハルミさんを目的にしていた豆婦人はハルミさんが終わった後に到着…悔しがっていたσ(^_^;

そしてふたる。
うん、相変わらずかっこいい。ただいつもより迫力がなかったような気もするけどね( ̄▽ ̄;
疾走持論とか微妙にズレたりしてたし。
でも、がんばってました。

そして、N.U.
…まじ、びびりました。すごくよかった。
はっきり言ってCD欲しかった。ただ高い、金無い(π_π)
あきらめたけどいつか必ず手に入れてやる。

上には上がいることに改めて実感。
がんばろう。


そしてベイビーカーズ。一人減ったけど良くがんばってました。

伊丹まきさんでしたか?好きな人はとても好きだと思います。

最後のfumiyoさん。
キーボードの音がたまらなく良かった。歌声はFayrayとか中島美嘉とかそんな感じ。


うん、改めてがんばろうと思った一日でした。


和樹


<< 右往左往 >>


2003/08/05(Tue)

念願!?だった冷風機を買いに
仕事帰りにギガスかんさいに来ました
「ジャスコのほうが種類多くなかった?」
とパパ・・・
「んじゃあジャスコに行くか!?」
とママ・・・

はい!!ジャスコ到着!
・・・
「あれ!?向こうの方が安くなかった!?」
とママ・・・
「そうやったっけ!?んじゃあギガス行くか!」
とパパ・・・

はい!!ギガス到着!
・・・
ママ、パンフレットを見て
暖房もこなすやつ発見!
「なら、せっかく買うんだからこっちにしようよ」
!?在庫が見当たらない・・・
・・・取り寄せてもらうことに。
帰りの荷物は冷風機のはずが・・・
たっぷりの衣類や飲み物・・・。
頑張れ!!


・・・僕。
あぁ・・・そんな大黒柱な日々。


<< びっくらこいた。 >>


2003/08/06(Wed)

今日はバイトだった。

ふつうに働いていた。

水曜日は暇だという噂があった。

しかし朝から忙しかった。

バイトの人もいなかった。

だから忙しかった。

昼になった。

店長弁当頼み忘れた。

ネギ塩豚丼逃げる。

あぁ…ネギ塩豚丼(泣)

そして休憩終わる。

より忙しい。

…突然

『パチッ』

店内の電気がすべて切れる。

冷蔵庫も冷えない。

電子レンジも暖まらない。

かろうじて水とガスは大丈夫。

洗い物もできない。

たまる。

お客さん。

びびる。

店員。

パニクる。

店長。

のんきに電話。

面接に来た女の子。

一番困る。

これ、間違いない。

店員パニクる。

自分は笑う。

店員パニクってこける。

自分は爆笑。

40分ぐらいして復活。

ふつうに営業しつづけた。

お客もふつうに話続けた。

停電したのに…

そしてバイト終わる。

うん、そんな意味不明なdayでした。


和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -