KOYMホーム > KOYMな日々 > 2003年06月(30) - 逆順表示


<< 禁煙 >>


2003/06/30(Mon)

さぁいよいよ始まりました
「7月と禁煙と解散と始まり」

ワタワタバタバタ
さてどうしようどうしような毎日です
取りあえず煙草やめて・・・
仕事決めて・・・
住むとこ決めて・・・


<< 書くこと >>


2003/06/29(Sun)

いつもそうなんだけど日記を書くときになってから書くことが思いつかなくなる(爆)

ま、しょうがないσ(^_^;

そーいや、みんなはこの日記はちゃんと相方と交互に書いている事を忘れていないだろうかσ(^_^;
たまに名前入れ忘れたりするからさ。

あと、今日はバイトの子が一人やめた。先週も一人やめた。来週も一人やめる予定。さらにもう一人やめるかもしれない…キツイだろΣ( ̄□ ̄;)

別れの季節なのかもしれないです。
そんな時はSHIGEさんの『六月の雨』を思い出す。まじで名曲。大好き。


そんなこんなでさいなら(爆)

和樹


<< 気楽な一日 >>


2003/06/28(Sat)

朝起きて
ママを見送る
ボーっとする
和樹達を見送る
あっ・・・
一人だ(бДб)
エロビ発見
ママの「他人の裸なんかまやんといてよ」と言うセリフが
脳裏をよぎる
泣く泣く却下
御飯を作り食べる
ドラクエY発見
やる・・・
和樹達帰宅
練習約30分ほどこなす
和樹スピーカーに配線をつなぎ変えスピーカーの配置替え・・・
バンプ オブ チキンのDVDを鑑賞
そして感動
八時過ぎ寝る
起きる
やたら苦情の嵐
寝てない方が悪い
の一言が妙にグサリ
深夜の仕事をしたことのない人には解りにくい感覚だが寝れないのだ。


<< 今日の一言… >>


2003/06/27(Fri)



『はっはっはっはっ』


以上。


和樹














なんてね。これは超内輪ネタ。




今日は久しぶりに北口で路上ライブしました。自分は声の調子が良く、珊瑚は声の調子が悪く、なんてアンバランスなコンビだと思ったσ(^_^;

しかし、大量の雨でしたねщ( ̄∀ ̄)щ珍しく、客にいっぷーがいたからかもなσ(^_^;

あぁ、3連休って楽だ。

ただいま、某ガストにてお食事中。店員が2回も商品の持ち忘れをした。そっから一番上の『はっはっはっはっ』が生まれた。
新たな笑いの誕生だった。

うん。ガンバロ(謎)


和樹


<< IN フラッパー >>


2003/06/26(Thu)

そんな訳で
フラッパーにてライブでした
練習不足の甲斐があって
ぼろぼろ(―@―;)
和樹はお店を大変気に入っていた
これからの和樹の活動において、フラッパーはプラスになると思っている
何せ音楽好きが集まるだけにレベルが高い(年齢層も)
これで飲物のレベルとPA技術が上がれば文句無しだろう(〜。〜)


<< 『無』…すなわち『 』 >>


2003/06/25(Wed)

『何もかもいらない 全て消えてしまえばいい 暖かい愛も 儚い強さも この命でさえも
ならば 涙さえ無くなる 辛く泣かなくてもいい 孤独さえも無くなっていく…』

みんなこうやって思ったりしたことないかな?

自分は大切な人と本当にダメになりそうな時とか喧嘩した時に怒りの裏にいつも思う。

自分自身が性格が性格だけに周りからは嫌なやつに思われるかもしれないけどさ、やっぱ辛い時はあるし。

最初に書いた歌詞は自分の新曲で『無』っていう歌です。
相方と本気で喧嘩した時に書いた詞です。

本当に大事なやつだからこそ消えてしまえと思ったけど、本当に大事なやつだからこそ、その裏にある自分の弱さや相手の大事さを含めた歌です。

メロディも悲しいです。詞も悲しいです。かなり自信作なんです。
KOYMのうちに発表が出来るかはわかりませんが、必ずお披露目させて頂きます。


そして本日給料日。
そして…3ヶ月突破(秘)


和樹


<< 就職活動 >>


2003/06/24(Tue)

ハローワークに行った
職種にこだわりはない。
とりあえず給料ギリギリのライン設定で探索してみよう
不景気不景気と今の世の中
中川区と、飛鳥村の方(―@―;)
とりあえず探索開始・・・
約450件!?
多すぎるっちゅ〜ねん(бДб)
そんな事にも気付かず見出した
あっけなく5枚終了
明日また行こう・・・
あぁそんなパパさんな日々
KOYM♯珊瑚


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -