KOYMホーム > KOYMな日々 > 2003年06月(30) - 逆順表示


<< 金山 >>


2003/06/01(Sun)

久しぶりに柑橘キッスを見に行った。路上に行くのはいつぶりだろう?…と考えてもわからないぐらい久しぶりだ。今日で、柑橘キッスの路上ライブは終わりだ…自分が柑橘キッスと出会ってから1年半経つんだなぁ。
思えば高2の冬(12月の終わり)に初めて金山に行ったときに歌っていたのが柑橘キッスさんで、そこから今に至る…

その間の話はまた解散ライブ後にでも話そうかな8(*^^*)8

まぁ、とにかく久しぶりで初めて金山に降り立った時のメンバーでラスト路上を見に行った。
やっぱ柑橘はすげぇよ( ̄▽ ̄;常時40人〜50人は客がいる。しかも、初めて立ち止まった客にライブのチケ自然と買わせてしまう。ほかのアーティストとかみててもやっぱオーラが違う。

自分が初めて知り合って仲良くなったグループが柑橘キッスで本当によかった。それがなければ、KOYMもうまれなかったかもしれないし、今が変わっていたかもしれない。そんな意味で本当に柑橘キッスさんには感謝したい。

でも、まだお礼は言わない。すべてが終わったわけではないから(笑)


いやぁ、久しぶり音楽を客観的に、そして新鮮に感じることができた。
実はこのごろ音楽に対してマンネリしてるんだけど、それも少し解消されそうだ(≧∇≦)/


それはそうと、宇宙(そら)というグループをみた。
自分が今度見に行く6/12のライブにでる人たちなのだがなんと自分より2つも下だそうな(ひかる談)

…ズバリ自分は好みだなゞ( ̄∇ ̄=)ノ 歌の声的には豊橋系かと思うけど曲はあったかくて勢いがあると思う。
何気に気に入ってしまった。

6/12はマメスルを見るのにプラスして宇宙も楽しみになった。



ちなみに宇宙は柑橘を聴く傍らでこっそり聴いてしまっていた(爆)


ごめんねσ(^_^;


でも、6月6日がんばるから許して(≧∇≦)/

(爆)


和樹


<< 突然 >>


2003/06/02(Mon)

案外
突然の出来事には驚かされる
突然の雨
突然の亀
突然の飴
突然の蟻
突然の蹴り
突然のヘリ
突然のパリ一週間の旅に当選
突然の「ん〜、今日休みで良いよ」
と言う店長の言葉(бДб)
KOYM♯珊瑚


<< 自分の音楽性3 >>


2003/06/03(Tue)

これで完結させます(笑)

これまでにハマったやつは

広沢タダシ、ROUAGE、DREAMS COME TRUE、aiko、speena、平井堅、森山直太郎、MISIA、モンゴル800、GLAY、ZONE、KAB.、CHAGE&ASKA…



ほかにもたくさんあるんだけど、思いつかないσ(^_^;

スーパーユーロビートとかダンスマニアとかも聴いてたし、トランスだとかリミックスみたいな音楽も聴いてた。

かといってゲームサントラとかイージーリスニングも聴くし、クラッシックも好きだ。


もちろん、やばいぐらいハマったてのは今まで出した中からさらに抜粋されるのだけどね。


アンダーグラウンドでなら

SHIGE、柑橘キッス、BINGO、我楽歌―ズ、宇宙、光、manaB、けんたろう、豆と鯣、ウメ、ふたる、スガスガシーズ、CHOKO、…

今は思い出せないなぁ…σ(^_^;
こんなかでも聞き込んだのもあるしチョイ聴きのもあるけど、すきな感じのやつです。


なんだかんだでバラバラかなσ(^_^;ばっすいしたら統一されるかも。


ちなみに最近は、まっきーの「素直」という曲が好きです。ピアノとボーカルのシンプルな曲ですが、何か伝わります。

あと、チェック入れ始めてるのがGOING UNDER GROUNDとレミオロメンです。ネオロック系だよ!

いい感じです。



ふむ、KOYMのジャンルはネオアコだろう。うん。


ま、そんな感じでしたー。


ライブまであと3日。


和樹


<< 愛してるの反対 >>


2003/06/04(Wed)

好きの反対は嫌い
愛してるの反対は憎い?
そう、違うんだよね
愛してるの反対は無視
憎いほど愛してしまっているのだろう
愛しているから罵声も上げてしまうんだろう
それは頑張って欲しいから
この先変われる人で有ってほしいから
手をさしのべるだけが優しさではないから
自分がされて嫌な事をしたのだからこの先同じ過ちを繰り返さないように
周りに良い子、良い子され続けて
やっていけない事は解っているから


<< 愛さないで下さい(死) >>


2003/06/05(Thu)

明日の6日…ある意味期待して下さい、ある意味期待しないで下さい(爆)


そして、最後に一言。


惚れるなよ(爆)

和樹


<< ライブ >>


2003/06/06(Fri)

今日の日記のお題は、これしかないだろう(―@―;)
楽しかった
とにかく楽しかった
和樹の人気が上昇したことは
間違いないだろう
意外に女装が似合う
いや・・・
似合い過ぎだった
まぁしばらくは
このネタでいけるだろう(〜。〜)


<< かわいいって… >>


2003/06/07(Sat)

正直言って昨日のライブはうまくいったと思う。

しかし、女装があんなにウケるなんて思いもしなかった…( ̄▽ ̄;

珊瑚はともかく、自分はかわいいかわいいと言われ続けたし。

普段の自分はほめられないが、女装したとたんにかわいいの嵐。

最初は複雑だったのが、少しうれしくなった(爆)


中年のおじさんにまで
「かわいいね」
といわれたΣ( ̄□ ̄;)

あまりにリアルでびっくりです。


あの格好でいすぎたせいか最終的に男なのか女なのかもわからなくなった(^ ̄▼ ̄|||)

きっと、もう女装はしないので昨日見れた方はレアでしょう。


見苦しい格好をみていただいてありがとう<(_ _)>

ライブの感想待ってます。


和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -