KOYMホーム > KOYMな日々 > 2003年05月(28) - 逆順表示


<< 意外といけるもんだ・・・ >>


2003/05/31(Sat)

3時間×2
で別けて寝たのだが
案外普通に6時間寝るより
すっきりしている
と言うよりは
前の仕事に比べると
今の仕事が随分
楽なのもあるのだろう。
風邪が治って来たらしく
咳も少なくなってきた
そう言えば
ここ数年、風邪で寝込んだ記憶がない
風邪をひきながらも働きまくっていた
と言うのが現状なのだが・・・
不思議なことに風邪が悪化しないのだ
病は気から
その通りかもしれない。


<< 自分の音楽性2 >>


2003/05/30(Fri)

またアーティスト垂れ流します。
これは自分の音楽性がどんなものなのかだとかわかって欲しいから書いてます(≧∇≦)/しかも、評価みたいな感じも欲しいよ。
じゃ、ハマったアーティスト言っちゃいます。


木村由姫、TOKIO、Misia、hitomi、thoko、、MARICE MIZER、天方直実、松たか子、篠原涼子、内田有紀、小松未歩、SHAZNA、Le Couple、THE YERROW MONKEY、Fayray、Dir en grey、Kiss Disination、SURFACE、佐々木ゆう子、Hysteric Blue、川本真琴、太陽とシスコムーン、椎名へきる、CHISATO、坂本龍一、鈴木あみ、清貴、shela、BUMP OF CHICKEN、松任谷由実、槙原敬之、スピッツ、倉木麻衣、Bluem of Youth、小柳ゆ、hiro、Backstreet Boys、Something Else、ブラックビスケッツ、Whiteberry、SILVA、KAB.、pierrot、セリーヌ・ディオン、プッチモニ、平井堅、藤井フミヤ、Iceman、島谷ひとみ、The gardens、FANATIC CRISIS、THE BOOM、B'z、canna、GO!GO!7188、スーパー!?テンションズ、米米クラブ、石井竜也、DREAMS COME TRUE、広瀬香美、ショパン、久石嬢、スガシカオ、CAPTAIN JACK、ゴスペラーズ、CHAGE&ASKA、HY、戸川純…

まだある…でも長くなりそうだからやめとこうσ(^_^;

また次に持ち越しやす。


<< 好き >>


2003/05/29(Thu)

とても曖昧な言葉だ
しかし一人では言えない
物にも言えるが
深さが違う
二人いてどちらか一人がかわるだけで
意味すら変わってしまう
ただ言葉に出来ない気持ちを
無理矢理言葉にしたものが
好き
なのだろう
温度のある言葉ってそんなにない
好き、信じる、愛する、やる
熱くなれるそんな言葉として使いたいな
これからもずっと


<< 自分の音楽性 >>


2003/05/28(Wed)

自分で言うのもなんなんですが、自分の音楽性がよく誉められる…若いからっていうのもあるだろうけど。
別にうまいと思ったりしてない。満足できてない…たぶん、昔から聞いてきた音楽がたくさんあるからだろうなぁσ(^_^;

今までに何回かハマったアーティストを書いたけど、この際思いつく限りは書いてみようかな。


CHEMISTRY、Kinki Kids、ポルノグラフィティ、Every Little Thing、Dragon Ash、m-flo、HAL、ミニモニ。、モーニング娘。、T.M.Revolution.、宇多田ヒカル、SMAP、Do As Infinity、今井絵里子、THE YELLOW MONKEY、コタニキンヤ、CASCADE、dream、Folder 5、ロンドンブーツ1号2号、GARNET CROW、浜崎あゆみ、矢野真紀、ジブリ系ソング、安室奈美恵、MAX、POOL BIT BOYS、華原朋美、J-FRIENDS、知念里奈、Folder、L'Arc〜en〜Ciel、V6、電気グループ、19、TOKIO、鈴木あみ、SPEED、広末涼子、黒夢、aiko、DA PUMP、EARTH、move、倉木麻衣、平井堅、相川七瀬、矢井田瞳、ファンタ・ゼロ・コースター、鬼束ちひろ、GLAY、PUFFY、福山雅治、センチメンタル☆バス、藤井隆、SOPHIA、globe、林原めぐみ、松たか子、access、ポケットビスケッツ、愛内里菜、hitomi、小柳ゆき、Mr.children、花*花、Cocco、野猿、TRF、kiroro、deeps、CASCADE、ゆず、嵐、Fayray、Janne Da Arc、LUNA SEA、TWOфMIX…


まだまだあるんだけど落ち着かないからまた次の日記に持ち越します。

和樹


<< あう(―@―;) >>


2003/05/27(Tue)

本屋の前でアンケートだけかと思いきや・・・
案内状みたいなものを最後に渡され
「明日来てください」
みたいな(―@―;)
時間まで決められ
遅刻とかはしないで下さい
って・・・
レコもライブの練習もしなきゃいけないのに。
長渕のCDを探しに行ったが見つからず・・・
スロットに行っても負けて
あぁそんなKOYMな日々
KOYM#珊瑚


<< 思うがまま >>


2003/05/26(Mon)

また一つ成長できたかもしれない…


いやぁ、なんかね?最近、気使いが出来るようになった気がする。ここんとこいろいろあって、学んだことが『感覚』ということ。
まだまだ未熟なんだけど、そんな気がする。

ほんの少し「我慢」も覚えた。
でも、やっぱ喧嘩したりすることもあるだろうけど人を思いやることも覚えたかもしれない。


うんと…相変わらずよく分からん日記だ(爆)

ま、わからんなりに次の話題へ→

こないだも書いたけど、ハマったアーティストはほかにもたくさんいる。
BUMP OF CHICKEN、岡本真夜、スピッツ、椎名林檎、L’Arc〜en〜Ciel、宇多田ヒカル…

やっぱおもいつきではでてこないが、たくさんある…。

いろんな音楽を聴いてるなぁ。自分なりにびっくり(謎)


そーいえば、最近ゲーム好きに戻りかけている。MARVEL VS. CAPCOM 2っていうPS2の格ゲーにハマってるんだけど隠しキャラがでてこない…。誰か全キャラ使えるようになる裏技かセーブデータ持ってる人は掲示板に書き込むなり、メールなりして情報提供してほしいです。お願いします<(_ _)>

…今日もながくなったなぁ。

PS前回の和樹日記は諸事情により途中で切れてます。すいません<(_ _)>

和樹


<< 風邪 >>


2003/05/25(Sun)

風邪をひいてしまって
レコすら出来ずに26日が過ぎてしまった
あげく27日だと言うのに
25日の日記を書いてる
次第でございます
あたふた(―@―;)


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -