KOYMホーム > KOYMな日々 > 2003年05月(28) - 逆順表示


<< てな訳で >>


2003/05/04(Sun)

一発目書きますかな!
いやぁ〜平和で幸せな時間って
やっぱりみんなで笑って居られる時間なんだって思うよ



干からびて
干からびて


<< テスト >>


2003/05/05(Mon)

う〜ん
もう日にちが
混乱してくるね(―@―;)
この日記のことは和樹には連絡済みなのかな?
和樹にも書かせてテストしなければ・・・
あれほど洗濯物は回して干さずにほって置くなと言ったのに(бДб)
まんまと置き去りだった今日このこの頃(怎テ)


<< というわけで >>


2003/05/06(Tue)

和樹初登場!
最初見たときはバグだったのかわかんないけど、見ることも書くことも不可能だったけど、コボさんが直してくれたみたいだから書けた(≧∇≦)/

…自分は幸せだけど、ブルー続きかな。きっと大人に近づくことだろう。でも、大人ってなんだろう?
よくわからないや〜( ̄▽ ̄;


<< 信じること >>


2003/05/07(Wed)

ここんとこ、珊瑚と喧嘩してばっかりだ。

されたくないことをしたり、同じ過ちを幾度となく繰り返して…

自分は珊瑚の事は信じてるつもりでいたけど、信じてなかったのは自分の方だった。

珊瑚のあらゆることすべて。

でも『信じる』ってなんだろう?

意味を知って、わかって、珊瑚に本当に迷惑をかけないようにしたい。

音楽を共に生きる、そして真剣に考えてくれてる、信じてくれている、自分の大切な相方だから…


<< 本日 >>


2003/05/08(Thu)

大曽根遠征してました!成果は…あったのかな?σ(^_^;

…まぁ、楽しかったですね。

自分はふたるの中島さんとセッションしたり対談してました!

やっぱ中島さんはすごいね!夏目さんもすごいし。だからふたるってすごいんだなぁσ(^_^;

頑張ろうっとf( ̄∇ ̄;)


<< KOYM#珊瑚 >>


2003/05/09(Fri)

日記は、交互に書いて行こうか?
どうしてもって時は・・・また考えましょう(―@―;)
日々こうして夜中に仕事していると日にちの感覚が狂ってくる(@Д@)
やはり大曾根のように響くところでやると和樹の歌唱力におどろかされる。
『それだけ』を聞いていれば解ると思うのだが
僕はハモリに専念していない
二人ともメインで歌っている感じなんですが
それが良いんだと自負している(бДб)
あぁこんなKOYMな日々


<< 疲れた… >>


2003/05/10(Sat)

今日は久しぶりに外をゆっくり歩き回って、楽しみました。

外食もして、ゲーセンいって…

そして、ただいまレコ中σ(^_^;
実は眠いという事実もあり、路上続きでギターを弾く指も痛いし、声も出にくいという状況でとりあえず打ち合わせしております。

無事6/6のライブに間に合わせれるのでしょーか!…いや、間に合わせなければ。

…間に合わなかったらごめん。

頑張ります。


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -