KOYMホーム > 話半分 > 2004年03月 > 2004/03/16

<< 「申し訳ない」って素直に言える? >>


2004/03/16(Tue)

【theSing2YOU セットリスト】大曽根駅(定期的には)最終路上

(22時20分〜の部)
白い夜と紅い街
闇、走る、闇<<もっと遠くへ>>
雪の降る朝
夢の外から
虹の旅人
心臓
最後の月
散る櫻、残る櫻に後をたく志て
(23時11分40秒 完)




前日]   [話半分]   [翌日



- 今日の一言 Ver1.42 -