[8]ホーム
[*] [0]一覧 [#]

和樹便〜第7幕〜
こんばんわゞ( ̄∇ ̄=)ノ 

3日のライブも無事終わりました( ̄▽ ̄;なんだかんだいいながらそれなりにいい感じにできました(≧∇
≦)/
ここで速報。3日に見に来た人も見に来れなかった人にもまだ未定ですがお知らせ。

実は明後日7日、春日井GSPにてライブがあります(^ ̄▼ ̄|||)急に決まりました。だから詳しい事はわ
かりませんが、出演は、
ふたる、the sing 2 you、光、和樹
です。
急なので歌う曲も決めてません。
出演は最初です。時間はわかりません。チケもありませんが、入場料500円(格安)で入れます。

ぜひこれる方はまた返信にて連絡ください。または、メルマガで連絡します。

あと速報2

3日のライブ音源を発売しようか迷ってます。MD(またはカセットテープ)で300円程度で。曲は
1.曖昧
2.夕暮れ
3.恋愛〈片〉差値
4.それだけ
5.雪
の5曲です。

ライブ音源なんで間違いだらけですし、音質もあまりよくないかもしれないですがそれでも欲しい人が募れば
考えます。

ぜひ、返信でおしらせを。掲示板に欲しいってのを書いてくれてもよいです(≧∇≦)/

http://homepage3.nifty.com/muscat/koym