[8]ホーム
[*] [0]一覧 [#]

和樹便〜50幕〜
はい!本日ライブです!

新栄クラブロックンロールにてです。
17時30分開場
18時開演

出演
1オープニングアクト
2泥棒☆ねこ
3和樹
4豊橋
5柑橘キッス
です。

自分の出番は19時ぐらいからですが、かなりの余裕をもってきていただけるとありがたいです!そして、どの出演者さんも熱いので開場に間に合うようにしましょう!

チケット取り置きの方は言って下さい!

そして、7月10日(土)にgemstoneのライブがあります!チケットができました。一枚1500円です。今池メトロ館でやります!ぜひ買ってきて下さい。あと、柑橘キッスさんのCDもでます。1枚2000円だそうです。10曲入りだそうです。いい出来だそうです。欲しい人はお金を用意して下さい(笑)

http://homepage3.nifty.com/muscat/koym