[8]ホーム
[*] [0]一覧 [#]

和樹便〜38幕〜
こんばんわ〜!

はい。今週から路上復活します!待たせて申し訳ないです(汗)

明日は大曽根駅にて20時〜23時頃まで路上やるつもりです(もう少し早く終わるかもしれません)。
いつもと違う環境でやってみようと思うので。新境地で不安なんでたくさんの人来てください!

そして明後日はgemstoneで14時頃から17時ぐらいまで名駅で歌います!

はい。久々にライブお知らせ!

6/6(日)
柑熟レモネヱドvol.10〜千秋楽〜
新栄クラブロックンロールにて。
というわけでまだ先なんですが今のうちから予定はたてておいて下さい!
あの柑橘キッスが最初にして最後の復活イベント。
音源も出るそうです!自分も成長していいもの魅せますよ!


というわけでHPもよろしぃく。

http://homepage3.nifty.com/muscat/koym