[8]ホーム
[*] [0]一覧 [#]

和樹便〜30幕〜
こんにちゎ〜♪

金曜日以外の日にメルマガを送るのがかなり久しぶりでございます(笑)

さて、お知らせ!

ホームページに歌詞のコーナーがかなり前に出来たんです(報告遅くてすいません)が、昨日新たに最近の人
気曲『無』を追加しました。
これで歌詞のコーナーに『それだけ』『無』の2作品ありますので興味あるかた、歌詞を知りたかった方は見
てください!
歌詞↓
http://homepage3.nifty.com/muscat/koym/lyric.htm

まだまだ少ないですがこれからも少しずつ増やして行く予定ですんで!

あと、日記の方も頑張って書いてます!ぜひ見てください!掲示板もよろすぃくです!

http://homepage3.nifty.com/muscat/koym

あと、Vodafoneの40和音対応機種の方…着メロの存在を忘れてませんか?実はHPのメルマガのコ
ーナーからとれるんですよ!(笑)といっても、着メロが作れる環境ではなくなってしまったので更新されな
いままKOYM時代の曲ばかりですが、それでも欲しい方はぜひとってみてください!自分的にオススメは夕
暮れです!ちなみに、着メロは全部この和樹がつくりました!…とはいっても1年以上前ですけど(汗)

はい、gemstoneの路上ライブが3月から毎週土曜日になりそうです。しかし、詳しい事は完璧には決まって
ないので、まだまだ待っていて下さい!

それでゎ(^O^)/