[8]ホーム
[*] [0]一覧 [#]

和樹便〜17幕〜
こんばんわぁぁぁ☆

明日は路上やりまっせ〜(≧∇≦)/やっぱ1回休むとよりいっそう歌いたくなるもんですねσ(^_^;

明日は18時30分から21時頃までです。
…路上についてこれからは雨が降ったら中止ということでお願いします(-_-;)

でも、明日はやりますよぉщ( ̄∀ ̄)щ

ライブ告知

12/26(金)
場所:春日井GSP
出演:和樹、ココロ、givi'n my sweet?、The sing 2 you
チケット:1700円(ドリンク代込み)
時間:17時30分開場、18時開演

…こちらはチケットは路上でも販売してます!冬休みでもあり土日の前日なんでこの機会に学生さんのかたが
た、その他みなさんおいでくださいゞ( ̄∇ ̄=)ノ 

1/24(土)
場所:春日井GSP
出演:ふたる、The sing 2 you、和樹&光、etc….

…詳しいことはまだわからないんですが、こちらは珍しく昼間のライブです。夜は門限が…っていう人なんか
もみれちゃいます!土曜日なんで来やすいハズY(>_<、)Yしかも、この日は和樹ソロではなく光という16歳
の女の子とのレアユニットなんでぜひおいでませゞ( ̄∇ ̄=)ノ 期待大!

http://homepage3.nifty.com/muscat/koym