[8]ホーム
[*] [0]一覧 [#]

☆KOYM便☆69号
はい。かなり久しぶりです!みなさん元気でしたかぁ?

KOYMが解散してから3週間が経ちました。

はい。ソロ活動も徐々に決まり始めて来てます。近々配信しますね。

そうです!今日はソロ活動報告ではなく番外編です(笑)

な、なんと自分が一番好きな路上ミュージシャンのSHIGEさんという人が約1年ぶりに神奈川から金山に
来ています!昨日からいるのですが今日が最後のライブです。金山で19時頃からやるそうなので見にこれる
人はチャンスです!金山ではかなり有名な人です!特に『魚の涙』なんかは有名じゃないでしょうか?

一度生で見たかった方、興味を持った方はぜひ見に行きましょう(≧∇≦)/

もち自分も行きます( ̄▽ ̄;

CDも限定で持ってきてるみたいなのでこの機会に買いましょう(≧∇≦)/

SHIGEさん情報でしたщ( ̄∀ ̄)щ