[8]ホーム
[*] [0]一覧 [#]

☆KOYM便☆vol.65
今日は、KOYMラストライブです。

順番は
1.車場ねらいん
2.泥棒☆ねこ
3.DolphinPeace
4.渡部ゆうや
5.ふたる
6.KOYM

となりました。

くじを引いたらトリでした(爆)

バスの時間は
16:10
16:40
17:30
です。
大曽根駅発で、ちなみに白のバンです。車の横にGSPって書いてあります。

余裕もって早めに来てくださいね。


自分の今日のライブの注目はやはり
5番のふたるさんです。

いつもは何気にKOYMと路上の時間かぶってます。
ふたるは毎週金曜、20時〜22時30分で大曽根駅でやってます。

KOYMが解散したら見に行ってみては?
でも、和樹ソロが始まったら帰って来てね。(爆)

ちなみにライブにもって来るものとしてテレコみたいなものがあるといいかも?!

あと、書くものも。

今日来る人もこれない人も
7/25(金)
金山総合駅
18時〜
最後の路上ライブに来てくれるのを待ってます。
みんな集まれ(≧∇≦)/


でわでわ。