[8]ホーム
[*] [0]一覧 [#]

☆KOYM便☆55号
こんばんわ!

いよいよ、明日はライブです(≧∇≦)/

今回はいつもと違う試みをしようと思ってます!

…笑いよりは引く人の方が多いかも(爆)

やる曲もけっこう勝負かけました〜(≧∇≦)/

内容はまだ秘密ですが、楽しいライブにしたいと思いますゞ( ̄∇ ̄=)ノ 

ちなみに音源発売には間に合いませんでしたが、実はライブが6月にもう一度と7月に決まったのでそちらに
間に合うようにやりたいと思いますゞ( ̄∇ ̄=)ノ 
なんせ初の売りものなんでこだわりすぎておりますσ(^_^;といっても腕がないんですが(~ヘ~;)


明日は17時半開場、18時開演です。
場所は新栄のクラブロックンロールです。

では、また明日会いましょうゞ( ̄∇ ̄=)ノ


※チケットがあと数枚のみあります。欲しい方は返信で連絡ください<(_ _)>