[8]ホーム
[*] [0]一覧 [#]

「KOYM便」vol.43
こんばんわ<(_ _)>夜分遅くに失礼します!

明日も路上ライブがございます。いつもの18時〜21時で金山南口付近でやります。よろしくお願いします
(≧∇≦)/ぜひ来てください!

さて春ですね。新学期の季節です。KOYMの「一年生」という歌が似合う季節ですね!(笑)学校が始まっ
た人もいるのではないでしょうか?春休みの人もあと少しで学校だと思います!社会人の方もぜひいまのうち
に来てくださいね(≧∇≦)/

わたくし、和樹はけっこう近場の某コーヒー店で働き始めました!疲れますね( ̄▽ ̄;

今日はながなかと語ってみました。

HPもお願いします。4/1はエイプリルフールだったので掲示板に大きな嘘を書いてみたりもしましたので
気になる方は見てくださいね。書き込みもお願いします!人気投票やってます(≧∇≦)/
http://homepage3.nifty.com/muscat/koym