[8]ホーム
[*] [0]一覧 [#]

「KOYM便」vol.25
久しぶりの創刊となります(^_^;)お待たせ致しましたm(_ _)m
わたくし、和樹は風邪が悪化して土日月と3日間ぶっ倒れておりました(-_-;)
相方にしっかり看病されておりましたが…。
金曜日から調子が悪く、今も治ってないのですが…。おかげでレコがどんどん延期です(T_T)すいませんm(_
_)m

さて、今週からは路上復活ということでまた金曜日来て下さいね!25日のクリスマスも特別に路上ライブや
りますので!また詳しくお知らせします!

HPも悩み相談所化してます(笑)悩みある方、真剣にそうだんにのってくれる方々ばかりなのでぜびHPに
書き込みして下さいね(^_^)/

http://homepage3.nifty.com/muscat/koym





…実は、先週金曜日は『しーっくれっとらいぶ』として路上やってました<(_ _)>