KOYMホーム > KOYMな日々 > 2007年02月(1) - 逆順表示


<< めちゃめちゃ久し振りだ。 >>


2007/02/07(Wed)

自分が生きる意味ってなんだろう。
生きたくて生きてるんじゃなくて、気付いたら生きてて。気付いたら大きくなってて。周りとなんだかんだあっては不器用ながら上手い事やりくりして常に今を追いかけてる。

野暮ったいことほざいては、切なくなったり苦しくなったり。
見えてない楽しさを見つけたくてもがいてみたり。

結局、どーしたらいいのかなんてわかんなくて。ただただ合間を縫ってるだけで。

なんかもう良くわかんない。

正しさの基準は本当にわからない。時にも場合にも気持ちにも数にも左右される。

届かないんならいっそ願わなければいいのだろうか。
幻かもしれないなら追いかけなくていいのだろうか。

疑問すらに疑問視してしまう。

完全に路頭に迷ってます。


久し振りの日記がこんなんですんません。


それでもなんとか生きて生きますから。







和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -