KOYMホーム > KOYMな日々 > 2006年01月(31) - 逆順表示


<< どん底フェア その1 >>


2006/01/31(Tue)

今日は晴れたらモンキーパークへ遊びに行く予定だったのに…なんとあいにくの雨。
それどころか、自分の体調が悪すぎる…。
ちょっと寝て起きたら良くなるかなぁとか思って寝てみたら、逆に症状悪化。
疲れが現れたのかなんなのか。頭痛、体のだるさ、腹痛、ほてり、寒気、下痢、筋肉痛、吐き気、嘔吐、鼻水…とにかく全部襲ってきやがった。
ひたすら寝ては起きて様子見ての繰り返しだったんだけど、良くならず。食べるどころか、水飲んでも吐く始末。
あまりに調子悪いから病院行ったところ、胃腸風邪でした。インフルエンザじゃなくて良かったなぁとか思ったり。
そんで、医療費が思った以上に安くてびっくりした。注射も2本されたのに2000円もかかってないのね。医療費ってこんなもんなんだろか。しかし、びっくりだわ。本当安くて。

でも、とりあえず安静にさせて下さい。







和樹


<< 誕生日フェア その2 >>


2006/01/30(Mon)

無事に機材を返しにいったのち、自分とベースとあと客2人でとりあえず時間潰し。

というのは、夜に飲み会が控えていたので。

一時メンバーばらばらで行動☆

とりあえずベースのさとしの給料を取りに行くため、藤が丘へ。自分とさとしはくたくたでしんどかったから、運転は二人に任せて寝てました(爆)
バイト先で給料ゲッツしたあと、自分のためにケーキを購入してもらえることになり、アピタヘ。

大きめのケーキを買ってもらって満足。自分は寝ぼけながらパン買って食べてた(笑)

その後、1時間以上あったけど飲み会会場へ行った。でも、やっぱりあいてなくて寒い中外で待つ(爆)やることがなさすぎて4人で記憶しりとりをしてたらなんだかんだで時間が過ぎた(笑)なんと50単語も記憶してたってのがすごい。暇な時間はぜひ記憶しりとりをして下さい。最高に盛り上がります(笑)

そんで、八剣田にて飲み会スタート。なんだかんだで11人集まってくれた。ありがとう☆自分はひたすらパンチサワー飲んでアホになってました。ひたすら食ってました。だって楽し過ぎたんだもん。

あんまり覚えて無いんだけど、みんなにご馳走になってしまいました。ありがとう。

帰りは送ってもらって無事帰宅。


つか、THOMAS AGEはみんな誕生日が近いからね。ベースさとしが12月23日。ギター中島が1月24日。自分が1月29日。ドラムひでくんが2月5日。だから、誕生日飲み会の荒らし。むしろ、まわりに誕生日近い人間多過ぎ(汗)そゆわけで、これからも盛り上がりは絶えないだろうなぁ。
キューピーコーワゴールド飲んどいて本当に良かったわ。

まぁ、親に誕生日忘れられてたんだけどさ(爆)
というわけで、今日親に電話して催促したりなんやらかんやら。おばあちゃんにも電話してなんやらかんやら。バイト先でも誕生日忘れられててブルーやし。

やっぱり誕生日が終わると運気が下がる…自分のジンクス(爆)

明日はおでかけなのに、天気悪そうな予感。雨降らないでくれ。頼むからー。






和樹


<< 誕生日フェア その1 >>


2006/01/29(Sun)

7時30分に目覚ましが…。

全然寝てないのに、今日がきていた(笑)

つか


21才になりましたけど…






おめでとう\(≧∇≦)/




(-.-;)



まぁ、一人でお祝いさせてくれよ(笑)
とかいいつつ、お祝いメールもたくさんきましたよ( ̄∇ ̄)ありがと☆

んで、急いで支度して電車に乗ってレッツゴー大曽根!
ロッテリアにて朝ロッテ(?)してドームへ。

いつも早歩きでみんなを抜かして行くぐらいの自分が、たくさんの親子にぬかれていくわけですよ。すると、とある交差点の看板に『次世代ワールドホビーフェア』なる文字が…。ドームに着いてびっくりしたのは、ドームよりも遥かに前から続く長蛇の列。それは、みんなその次世代ワールドホビーフェアに行く家族。実は、迂回して並ぶルートになってたんだけど、それでも12時半ぐらいまでは大曽根方面まで途絶えてなかったよ。もちろんドームの入口からね。自分が開場についたのが9時前だからよっぽどだよ。1〜2万は最低でもいたぞ。きっと。
そんなすごいイベントの中でしたのホールにてライブ。無料とはいえ…ドームに比べたら屁だな(笑)
朝も慌ただしくリハを終え、出演までの大量にあました時間を有効活用するべく、まずはすぐ近くの公園へ。遊具で遊びつつ、サッカーをしようということで隣接した小学校をくまなく探したけどボールはみつからず。しかたなく近所のスポーツ用品店にてソフトバレーボールを購入(笑)小学校の敷地でひたすら本気でサッカーをした。楽しすぎた(笑)
くたくたになったあと、ご飯を食べに喫茶『憩』というドーム内の喫茶店へ。
これがまた混んでまして、しかも数え切れぬ怒りの小話が生まれました(爆)

そんなこんなで本番はというと、お客さんは半席ぐらいしかいなかった。自分たちは、前日からの疲れやスケジュールに加え、サッカーのやりすぎで体力の限界に(爆)リハと本番の音響の違いがあって、かなりやられました。いろんな意味で。そしてやりました。
何はともあれ楽しかったからいいの。
ドーム前のサークルKは人、入り過ぎで品物無さすぎだし。あんなに混み合ってるコンビニ初めてみた(笑)

そのあと借りた機材を返しに春日井のドクターミュージックへ…。

文字数足んないから、明日の分に回します( ̄∇ ̄)





和樹


<< 過密スケジュール >>


2006/01/28(Sat)

昼起きて、ひたすらゲームやらなんやら…。エフェクターの調整したりなんかしちゃってるうちに千種へ…。
というのは自分の親友への極秘誕生日用ビデオレター作成が決まって、友達と合流するためであってね☆自分と3日しか違わないからさ。
で、C'z avenue cafeの窓越しのソファでまったりお茶しちゃったり☆いいとこですわぁ。大好き。
そんで、親友の彼女に車で迎えにきてもらって撮影場所を…とかのまえにビデオテープとDVDを買いに大曽根へ。で、なんだかんだしてる間に撮影場所が名古屋ドームに決定(爆)手作り間満載のビデオレターを作成し、そのまま友達と別れた。
自分はというと、実はちょうど名古屋ドームのホールでリハだったために、ものすごく都合の良いスケジュールで友達に動いてもらったのだ☆ありがたかった( ̄∇ ̄)
そんで、そのまま会場へ。

セッティングしてベース不在のままリハ開始。音作りはなかなか良かったはずなんだけどベースがいないとやっぱきつい。途中、役員の方に手伝ってもらったりしてヘルプベースでバランスとったりしましたが。
まぁ、明日にかけるしかない。ギターとか機材はすべてステージにセッティングしたままそうそうに帰宅(笑)

そのあと、松井を家に呼んでゲームとかしまくってました。明日休みなのに早起きしなきゃいけないってことで友達を帰らせました(笑)

おやすみ〜。






和樹


<< エフェクター購入(* ̄ー ̄) >>


2006/01/27(Fri)

バイト後に楽器屋へ行って来た。

新しい武器を購入☆高かった…。ひでくんに誕生日プレゼントも買ってもらって嬉しかった☆もつべきモノは良い人間関係だということだね。

スタジオはベース不在のまま終了(笑)あさってライブなのにねぇ…。ま、がんばりますよ☆





和樹


<< アーバンクア >>


2006/01/26(Thu)

( ̄∇ ̄)

バイトがつらい(爆)もう、吐きだせません。人間不信もーどやわ(笑)でも負けません。

そんな疲れを癒しにスーパー銭湯へ行ってきました☆昔はそんなに銭湯好きじゃなかったんだけどな。むしろ嫌いだった。歳かねぇ(笑)
しかし、アーバンクアはいいとこやった。ゆっくり出来たもん。疲れもとれるし、めちゃくちゃ楽しめる。これからも行こうっと(笑)

帰りに藤一番でラーメン食べて、帰ってきました。






和樹


<< ウッキウキ祭 >>


2006/01/25(Wed)

給料日はやっぱ気持ちいいねぇ(笑)朝も早くからお金おろして、朝マックしちゃったもんね( ̄∇ ̄)

帰りはヤマナカでお買い物したりして、リッチですわー。
うん。楽しい(笑)






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -