KOYMホーム > KOYMな日々 > 2004年11月(30) - 逆順表示


<< じゃがりこのコンソメ味 >>


2004/11/01(Mon)

バイトも終わって…

最近、じゃがりこのコンソメ味にハマってます。ずばり旨すぎゞ( ̄∇ ̄=)ノ

愛器SGを早く掻き鳴らしたくて仕方がないこのごろ…

明日は買うもの買っちゃいます☆






和樹


<< やること全部詰め込みました☆ >>


2004/11/02(Tue)

今日は、休み。
だからゆっく〜り寝た後、起きて、まずは99円ショップへ。
んと、CDの配送のためにようやく準備。で、封筒とか何回も書き直して(笑)郵便局で出して、そのまま大須へ。
大須のコメ兵の雅楽座で大量の楽器関連モノを購入。痛い出費(爆)
その後、栄のユニクロに繰り出そうと思ったけどやめて、日比野のユニクロへ(笑)カーディガンが欲しかったんだけどお目当ての色がなく、値段も平日で高かったのでやめました。ピンクの無地の長袖Tも欲しかったんだけど、サイズが無かったので断念(汗)
その後ファミマにて電気代を払い、50円切手を買って、送らなきゃいけないハガキに貼り付けてポストに投函。
で、家路についた(笑)

そして、夜はスタジオ練習。初めて爆音で鳴らす愛器SGの音は最高に良いですな。あっという間の2時間30分…

いや〜、今日は疲れた(汗)かなり充実。やることやりました( ̄▽ ̄;

ってなわけでおやすみぃ(≧∇≦)/





和樹


<< Do you wanna die? >>


2004/11/03(Wed)

今日は張り切ってバイトに行ったらいつもと違うメンバーだったので「あれ?」って思ったら今日は祝日でした(爆)忘れてたんだよね〜。
でも、あまりに暇だったので一人…二人と予定時間より早く上がって行きました(汗)

最近バイト後の疲れ…というより眠気がすごい(汗)やはりスケジュール的なものなのかなぁと。頑張っている証拠かも(笑)





和樹


<< テロと平和の狭間で >>


2004/11/04(Thu)

今日もバイト…暇でした(笑)暇すぎて、みんなでテロについて熱く語っちゃいました。
なんかキシムロクゲンのテロの朝が改めて心に染みます。あの歌…本当にすごいよくわかる。
もし日本に本格的なテロが行われるとして、一番ねらわれやすいのは名古屋です。まず、日本の中心である(陸の交通手段)こと。 適度に人口がいる(都会である)こと。名駅のタワーズが日本で一番大きい駅ビルであること。

名駅は危険だよ。うん。死ぬときゃ死ぬけど。多分、今の現代人てそれがダメなんだよね。きっと、そんな状況でも生きようとする人達だけが生き残れて、世界を作っていく。日本はこのままじゃ本当に滅びるかもなぁ…。

日本がやられ始めたら、それに便乗して北朝鮮が攻めてくるかも。そしたら、アメリカもやり返すだろうし、そっからどんどん国が便乗して第3次世界対戦が確実に始まるだろう。
日本にテロが起きたら、みなさん覚悟して下さい。

…なんて思いながらバイトを終えて。

配送したCDも無事届いたらしい。良かったわぁ。

そして、ただいま友達の家で鍋中(笑)キムチ鍋☆

そんな感じ(≧∇≦)/






和樹


<< はきはき >>


2004/11/05(Fri)

朝もゆっくり寝て、昼からバイト。
早かったぁ(笑)

その後、久々に路上ライブ。楽しかったなぁ。ほとんどしゃべってたけどね(爆)

友達にTurbo Distortionかりました。エフェクター。なんかに使えるかなぁ?

そんなこんなで重大発表もしました。あと2回の路上ライブと12/2の活動停止ソロライブ…来てね☆






和樹


<< 休日らしい休日 >>


2004/11/06(Sat)

今日はね、休日だったからゆっくり寝ました☆やっぱ、休日はゆっくり寝ないとね☆

で、栄にいって丸栄のユニクロで前回買おうと思ったモノを探してたら、見事にその色だけなかった(笑)人気の色だったんだなぁ…ショック(^ ̄▼ ̄|||
そのまま、ほっかほっか弁で昼飯&夕飯を買ってファミマでお茶を買って帰りました。

夕方に近くのTSUTAYAでCDを借りてきました。
・RIP SLYME 『黄昏サラウンド』
・東京事変 『群青日和』
・東京事変 『遭難』
・ASIAN KUNG-FU GENERATION 『ソルファ』
・サスケ 『SMILE』
の五品(笑)いや〜、東京事変の遭難はヤバいっす☆林檎の創る唄は本当にすごい。アジカンもTHOMAS-AGEのメンバーのひでくんが買ってて車の中で流してるの聴いてていいなぁって思ったんで借りてきました。とにかく、今日は良いモノしか借りてないよゞ( ̄∇ ̄=)ノ

そのあとドン・キホーテにてお買い物♪大量に買いました(爆)

スタジオ練習がメンバーの都合で出来なくて本当に久々に1日空いた日でした☆

今日は、良くない知らせも聴いたけど、まぁしょうがないしねσ(^-^;

そんな感じですわぁ。






和樹


<< 行楽日和 >>


2004/11/07(Sun)

今日はいい天気だった。
行楽日和でみんなが出かけてたせいか、朝はそんなに忙しくもなく。
でも、夕方は帰りなのかしらないが忙しかった( ̄▽ ̄;
子供も多かったなぁ。

家帰ってきてからは大したこともしてないんだけど(笑)

いろいろ音楽聴いてました。

12月2日…何を歌おうかなぁ。






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -