KOYMホーム > KOYMな日々 > 2004年10月(31) - 逆順表示


<< にっちよーび >>


2004/10/31(Sun)

今日は日曜日!

うん、モーニングも午後からも忙しかった。

だから大須に行こうとしたのに体が動かなくて…


おやすみ( ̄▽ ̄;






和樹


<< 動けば変わる…テンツクまん >>


2004/10/30(Sat)

今日はね?友達の学祭、ようは愛知学院の学祭に誘われてたんですが、突然学校側の都合でなくなったので、愛知県立大学の学祭に行ってました。
ってか、目当てはテンツクまんという人が作ったドキュメンタリー映画なんだけど。親友の彼女がボランティア活動をしてて、その経由で映画。
テンツクまんていうのは、山崎邦正の元相方で。
でもね?そのドキュメンタリー映画は凄く良かったの。いろんな人に見て欲しい。
自分の口から伝えたいことはたくさんあるけど、ここには書ききれないから止めておきますが。
とにかく、自分は5回ぐらい涙ぐんで最後には泣いてました。

うつってる全てが現実で、奇跡の連続。
監督のテンツクまんていうのは
天国を創る男
って意味です。

人は動けば変わる。やるかやらないか、あきらめるかあきらめないか。やってやれないことはないがやってはいけないこともある。
気づいているのに動かない人がいけないんだ。

言葉は溢れてきます。きっと、見た人にしかわからない。テンツクまんの言葉を聴いた人にしかわからない。
そう思う。

どんな造られた映画よりも、本当に起きた奇跡の連続を見せられる事で僕らは動けます。
本当に良かった。


それが終わったあとはメンバーと栄で合流。
楽器屋にて、SG買っちゃいました(笑)最高だぁ!

で、ガストでいろんな話をまじえつつミーティング。

あー、充実(爆)






和樹


<< だめだめ人間(爆) >>


2004/10/29(Fri)

今日は3時間バイトの日。だからゆっくり寝て出勤☆

やっぱ労働時間が短いとすぐに時間が過ぎていきますね。

で、帰ってきて路上へ行こうと思ったのですが体がえらかったのでやめました(爆)喉もまだきちんと治ってないから大声を出さなきゃ行けない金山での路上は控えめに。

だから、家で音楽聴きながらメールしたり電話したり…

あ、そーいや今日は近くのサンクスに行ったら、弁当を買ったらサラダがついてきた(笑)そのサンクスだけのサービスらしいんだけど。最高だね☆あと、じゃがりこのコンソメ味が出てて即買いしました。うまい★

と、そんな1日ですわぁ。





和樹


<< まったりと… >>


2004/10/28(Thu)

バイトも終わり、家でthe band apartと音速ラインを繰り返し聴いていました。
本当にいい音楽ですなぁ☆

で、夜は友達と3人で飲み会。千種の大吉で(笑)自分はウーロン茶しか飲んでなかったけどねぇ。その分めちゃくちゃ食べてました(爆)久々にまったりと時間過ごしてゞ( ̄∇ ̄=)ノ

帰ってきて適度にのんびりして〜って感じ(≧∇≦)/





和樹


<< 音と眠りの心地よさに >>


2004/10/27(Wed)

昨日もスタジオ練習が遅くまであり、そんなに寝れなかったにも関わらず、スッキリした目覚めでした☆やっぱ低反発枕は良いね(爆)臭いけどね、本当に臭いけど(汗)

バイトもなんかすがすがしく出来ちゃった☆今日は、めちゃくちゃ寒かったけど寒い分だけときめく(笑)冬生まれの体が思い出してくるんだろうなぁ。

そんな中で聴く音楽がすごく心地よくて、いつもよりも心地よくて眠いんです(死)

だから、寝させて下さいY(>_<、)Y






和樹


<< 落ち着いてきた感じ >>


2004/10/26(Tue)

休みだったんでゆっくり寝ました。低反発枕は本当に良く寝れる…臭いけど(笑)

で、昼間はタワレコへCDを買いに行きました☆
購入したのは
・青い世界/音速ライン
・K.AND HIS BIKE/the band apart
・albino/Stereo Fabrication of Youth
の3点。

オススメするとしたら記述順ですな。

音速ラインの奏でる音楽は、最近の自分の中で数少ない心を動かされる音楽なんです。11月24日に名古屋で行われるライブに行きます☆楽しみ(≧∇≦)/
the band apartは一年以上前に出たCDなんだけど、今更買いました(笑)当時はあんま好きじゃなく、一年かけて大好きになったので今買った(爆)オシャレ→なバンドサウンドです☆
Stereo Fabrication of Youthは名古屋のバンドですな。久々に買ったんだけど正直微妙でした(笑)

帰り際にバイト先に客として入ったら、人数も足りてないのに忙しかったらしく、ちょータイミング悪い時にいってしまった(爆)給料明細をついでにもらった…なんと給料が3時間分足りてないのに気づいた(汗)明日ぐらいに言わなければ(泣)

で、まぁ帰ってきてゆったりして。

夜はスタジオ練習。毎回やる度に成長はしてきてるはず!楽しい☆

風邪も治ってきたし…油断はしちゃいかんけど。

ってなわけで、おやすみなさいませゞ( ̄∇ ̄=)ノ


<< 病魔はまだいる >>


2004/10/25(Mon)

今日はバイト〜!とかいいつつ、昨日や一昨日よりはましだったものそんなにぐっすり眠れてなかった。せきもまだ引かず…

で、バイトにいったらモーニング中だけ働いて帰らされました(汗)せきがごほごほしてて。でも、それ以外は大丈夫だったんだけど帰れってことで…

今日は給料日だったからお金卸して、ドンキでとりあえず買い物して低反発枕を買いました。これがまた臭い(爆)

せっかく買ったその枕で薬飲んでぐっすり寝ました。

そしたらだいぶ良くなった。多少はせきやのどに違和感が残るものの、かな〜り良くなった。

で、ゆったりしつつ部屋の掃除とかして。けっこうきれいになって多少は広くなりました。

夜は神宮公園でゆったりしつつ帰ってきました。

明日も仕事休みだから明日には治したいY(>_<、)Yみんな風邪には気をつけて!


あ、ドラゴンズ負けちゃったね(汗)地震もまだ続いてるみたいで…

やべーな(^ ̄▼ ̄|||)






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -