KOYMホーム > 話半分 > 2004年06月(1) - 逆順表示


<< 雨天中止になったりならなかったり >>


2004/06/20(Sun)

【本日の行動】12:30 givin' my sweet?野外ライヴ(白川公園)/16:00 theSing2YOU野外ライヴ(若宮広場)

本当の予定は、theSing2YOUを軸に、栄広場のs'ola、shinca、Dolphin Peaceとか久屋の別の公園のアップル13とかを掛け持ちで聴きまわるつもりだったんだけど、台風接近で中止があった一方、白川公園のNCAのイベントはステージにテントを張って決行。しかもgivin' my sweet?のときはほとんど降ってなくて、非常に珍しい外でのパフォーマンスを楽しめました。

…にしても、蒸し暑くて皮膚呼吸ができなくて、若宮広場で軽いめまいを起こして座り崩れてました。何かにドキドキしてとかいう例えではなくて、本当に。


【theSing2YOU セットリスト】夕焼けGIG初出演

遥かに越えた状態
白い夜と紅い街
散る櫻、残る櫻に後をたく志て
ピーターパン・シンドロヲム


 [前の7日表示]   [話半分]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -