KOYMホーム > KOYMな日々 > 2004年05月(31) - 逆順表示


<< 東京事変 >>


2004/05/31(Mon)

はい、これなんだ?(笑)

多分、みんなわからんよねぇ(汗)
自分は今日一番鳥肌がたった。

…東京になんか怒ったとかじゃないよ?

正解はねぇ。
東京事変=椎名林檎のバンド!
はい、きた〜!!

林檎さんがバンド化しちゃいます。とはいっても、スタイルはかわらんだろうけど。絶頂集っていうアルバムみたいなシングルに入ってるやっつけ仕事とか演奏してる時のバンド!プロデューサーの亀田誠司さんがベースやってる。

フジロックとかにもでちゃうみたい。一気にみにいきたくなったよ。最近、林檎さんが自分の中できてるからさぁ。ヤバい!


はぅ、眠い。ネムネム病だわぁ。

おやすみ。

あ、6月6日まであと一週間きった。みんなライブ来い(爆)





和樹


<< 不幸は続く >>


2004/05/30(Sun)

…しかし書く力がない。眠い。

いっつも眠くてすいません。





和樹


<< あとから来る痛み >>


2004/05/29(Sat)

今日はgemstone路上…のハズが名駅にはすでにたくさんのミュージシャン。そしてアンプまで使う始末…。そして、きわめつけに

光の遅刻

はいはい。毎度のことですよ…ここまできたら笑うしかないね。

うん。そして路上は急遽変更。金山で練習に。

そしたらいつもの

アンデス音楽隊(爆)

曲作ろうと思っても雑念が入るし、最悪。そして、練習にも身がはいらんし。

結局、アンデスが消えてからも集中力も失せて最悪。

でも、一曲練習しました。それは

テロの朝

はい。有名な軋む六弦の歌。ケンタロウさんの歌ですね。
光から教わって覚えたんですが…
ぶっちゃけ最高です。詞にも曲にも訴えるモノがありすぎる。ケンタロウさん最高です!そして、心に強く響いて苦しくなりました。目元が違和感。
キシロクが見に行きたくなった。

そして、実は昨日金山でね、とある事件が起こったんです。昨日の日記には書かなかったけど、それは少なからずともそばにいた人の心には何かを感じさせたと思う。
それが何かってのはここで書くことじゃない。書けるようなことじゃない。
…けど、人として辛い。苦しい。

今日はそういうのがキッカケでとある友達を説教してやりました。

うん。あとからじわじわ痛い。





和樹


<< 興奮冷めあらぬまま >>


2004/05/28(Fri)

朝起きたら笑っていいともが終わりかけだった(爆)

興奮冷めあらぬまま、今日はパルコにいってきました。タワレコ&島村楽器目当てで。
で、タワレコで懐かしい友達(笑)に会いました。うむ。んで、Avril Lavigneのアルバムが目当てでしたが、違うの買っちゃいました(笑)PICK2HANDっていうバンドのCD。実は、自分がとってるとあるメルマガで紹介されてて気になったので。そのメルマガは最高ですよ!

で、PICK2HANDのCDを2枚買いました。一枚は試聴機に入っててヤバかった。うん、当たり。もう一枚は古いやつ。なんかレコード会社が違って。そしたら…ハズレ(爆)どうやら昔ビジュアル系だったみたいで歌い方やサウンドが…残念。エクスタシーレコードってビジュアル系レーベルだった気がするとあとから気づいた(爆)

で、路上。相変わらず新しいお客さんはきてくれる。まじ感動。徐々に客がついてきたような感じがしてうれしい。

はい、お客さんの中にちょーハイトーンボイスの女性がいまして、すげぇ。歌もうまい。柑橘キッスのみゆきさんの声ににてる。ゴスペルやってたみたいで。はい。珊瑚さん、今まで女性にまで勝っていたのに初めて負けを記すんじゃないでしょーか(笑)

何気にもうすぐライブなんだよねぇ。がんばろっと。





和樹


<< 最高やったねぇ♪ >>


2004/05/27(Thu)

今日は一生懸命バイトした後にライブを見に行ってきました!
タダでライブ(笑)
んと、Cool'Bの奥藤さんからチケットを頂いたからねぇ。

久々のアポロシアターだったんだけど、まじ最高でした!


レッサーホースっていうバンド。しかも変わった編成。なんと、ベースとドラムのみ…。話は聞いてたから知ってたけど、正直なめてましたね。ベースとドラムだけであんなに出来るモノなんですね。はい、自分は大好きです。かっこよいです。ボーカルパフォーマンスもスキです。二人の激テクにも驚きです(笑)
どちらかと言えばシャウト系のボーカルなんだけどすごいスキ。この二人組最高じゃあ!


ファンファースっていうバンド。なんのへんてつもない普通の3ピースバンド。


bianco neroです。はい、本日の目的はこれでした!最高やったね!生のbianco neroはすっごい良い!左のお二人は歌中心、右のお二人はパフォーマンス中心(爆)いや、しかし完璧なまでの4人の個性と合わさった力。人を完全に魅せつけるそのパフォーマンス、楽曲、歌、コーラスワークとかまじでびびる。アコギ3本とハープやピアニカで作る音の世界もヤバい。
ちゃんとテープも買いました。bianco neroの学さんとけんぢくんともしゃべりました。タメなのにあのMCにはびびりました。けんぢくんおそるべし…


grave yard。 んと、ギターの心地よいやつもあったけど、あとはノーコメント(笑)


QuiTo M'Soulは5人組のファンキーバンドでした。Earth&Wind Fireとかそんな感じかなぁ。あとThat's the wayとかファンキーディスコナンバー的な感じの。ノリ具合はスキだけど、なんかまだまだ違うって感じた。それぞれがバラバラなんだよなぁ。キーボードの使い方とかもいいのはいいんだけど、まだまだかなぁ。あと、楽曲が似たり寄ったりかも。でも、スキ(爆)


そんな感じでいいライブみさせてもらいました。まじ最高!

奥藤さんありがとう(泣)





和樹


<< なんじゃこりゃ >>


2004/05/26(Wed)

gemstoneの新曲のメロディーや流れは決まりました。ただし、現段階では確実に光には合わないキーだから調整します。かなりの名曲になるぞぉ!

はい。自分で髪切ったのだけど、あまりに好評でびっくりぃ。自分で切ったの嘘だとか思われる始末…自惚れタイム終了(爆)

今日、ザ・世界仰天ニュース見ててびっくり。医師のトリックにびっくり。あのカードマジックにびっくり。ヤバかったわぁ。

そして、今日は腹の調子悪い。最近体調不良気味。病気かなぁ。死ぬかも。まぁ、保険入ってるしいいや(爆)

あぁ、世界の中心で、愛を叫ぶが見たい!すっげーみたい。泣きたい。感じたい。感動したい。瞳を閉じての歌詞がまたすげぇいいね。驚いた。鳥肌たったもん。


…今日は適度に思ったことを書いてみました。以上!



文句ある?!



(笑)





和樹


<< バラバラな日記じゃい >>


2004/05/25(Tue)

最近好きな声ベスト1は

小林亮三さん。CUNEのね。ちなみに男性部門の話。

女は

松田聖子の若い頃。めっちゃいい声じゃん?

なんかヤバいね。声がいいって最高だねぇ。生まれもっての才能。…いいなぁ。


あ、レミオロメンの新曲『アカシア』はヤバいね!めっちゃ好き!レミオロメンいいねぇ。藤巻さんやってくれます。


ってなわけで(爆)今日は尾張旭にきています。なんか尾張旭が呼んでた。来いって呼ばれてた(笑)
で、友達と遊んでおります。

ちなみにお昼は熱田のイオンで遊んでおりました。


あ、昨日の夜に髪切った。初めて自分で。しかも、スキバサミ一本で。

…いい感じになりました。びっくりした。まじ最高!うん、これからは自分で髪切ろうかなぁ。いぇい!





和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -