KOYMホーム > KOYMな日々 > 2004年04月(30) - 逆順表示


<< エイプリルフール >>


2004/04/01(Thu)

今日は7時30分からバイト…。もう眠くてさぁ。しかも、バイトの人数が足りてなくて忙しいのね(汗)

かなり疲れきってます(爆)

最近、SFCの星のカービィスーパーデラックスにハマってます!かなりおもろいよ!むしろSFCは熱いね!レトロゲー最高だぃ!

今日は金山に自分の大好きなSHIGEさんが来るとか来ないとか…。どーなんだろ?
今日、友達から
『金山にいるから暇なら会わない?』
みたいな感じでメールきて。めっちゃ疲れきってたけどまぁ暇だったからさぁ。疲れきってる体を動かして用意してチャリで金山行ってその友達に電話したら
『今日なんのひかわかる?』


…騙されたぁぁぁぁ!!!

みたいなね(汗)

だから、SHIGEさんが来るってのも信じがたくて(爆)

はい、人間不信です(爆)

だから、まぁいかないとく(泣)






和樹


<< ふぅ >>


2004/04/02(Fri)

今日は、朝バイト。代わりに午前中だけでました。金曜日は忙しいのにさらに人がいなくて大変そうなのを、自分は見捨てて帰りました(爆

今日は疲れた。んで、帰ってきて爆睡。風邪がつらくてね(泣

んで、夜はふたるの大曽根路上最終ライブに行ってきました!!打ち上げはまたまたいけなかったんだけどめちゃいいものみせていただきました!!Lifeが一番すきじゃ!!

そーいや、昨日はSHIGEさんが来てたみたい。くっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

…また会えるさぁ(泣





和樹


<< あらら… >>


2004/04/03(Sat)

今日は友達と遊びに行く予定が相手のアクシデントにより中止(汗)

路上も休みでかな〜りリフレッシュされてきました。うん、歌えそうだよ。あとは、風邪さえ治れば最高(笑)

んで、マンボーで遊んでた。とあるサイトでチャットしてましたぁ(笑)楽しいよ。

あ、無のピアノVer.を最近奏でてます(爆)大したアレンジじゃないけどね。

バンドやりたい!






和樹


<< ラッキー?アンラッキー? >>


2004/04/04(Sun)

独りぼっちで生きていけると 生きていけなきゃいけないんだと そういうふうに思いこもうとした 強くなろうと心に決めた

誰かを本気で想うことや 心の底から笑うことや そういうふことと引き換えにしても 強くなろうと心に決めた

本当は誰かに伝えたくて 叫びたくて 分かって欲しくて そういう気持ちを隠すことが強さだとずっと思っていたんだ


はい。この曲はランクヘッドってバンドの白い声って曲。歌詞は1番だけだけどね。この曲ね〜、マジで泣けるのよ。曲調はバンプっぽい感じなんだけど切ないよ。バンプとかユニコーンが好きな人にはオススメのバンドですね。



あ、そーいや昨日チャリ盗まれたのさ(爆)でね?今日の朝バイト行く途中に発見した(笑)鍵は壊されてたけどね。

ん〜、このチャリにしてから盗まれた次の日には見つかるようになったなぁ(笑)

そうそう。最近すごい事に気づいたの。今まで東芝EMIとかSony辺りがすげーいい音楽をだしてると思ってたら、もういっこ発見。

SOPHIA、BUMP OF CHICKEN、そしてあのMr.childrenまでが所属しているその会社とは…

Toys factory

はい。そこのあなたノーマークだったでしょ?(笑)

歌詞はありきたりでなく、それなのに心に直接訴えかけて溢れんばかりのメロディー。そしてカッコ良くて、サウンド音作りも最高。

そんなバンドを扱ってるんすよ。まじ大注目!

要注意トイズ(笑)

これで、自分は東芝EMIじゃなくてトイズからデビューしたくなりました(爆)






和樹


<< LIVE A LIVE >>


2004/04/05(Mon)

最近ハマってるスーファミのゲーム。知ってる人は知ってるかな(笑)

今日は特に書くこと無かったりもする…。

あ、今ゴスペラーズ聴いてんだけど、自分はカラオケで永遠にが原キーで歌えるぐらいになりました。むしろ、新しい歌がカポ無しで歌えるぐらいになりました。いやぁ、自分の出るキーが高くなるって幸せだね(爆)

日々成長します。






和樹


<< ナツメロ >>


2004/04/06(Tue)

ラルクアンシエル…。最近、復活してアルバムも出しましたねぇ(笑)
自分はめったさラルクファンでした。ライブとかこそ行ったことはないけどどの曲もめっちゃ好きでさぁ。
最近のラルクはまだ聴く気になれないけども。ほんと、特にTrue、HEART辺りはヤバいぐらい良きアルバムだね!自分がラルクを本格的に好きになるきっかけになった曲。
Caress of Venus
はい。この曲知ってる人は手ぇあげて!(笑)

ってか、自分の暗いメロディーはラルクから引き継いでる部分が多いかも。
fate、forvidden lover、ガラス玉、あなたのために…。いや、特に好きな曲を上げただけでほぼ大好きやねん!
ラルクの昔のアルバム聴いてみぃ?ってか好きな人たくさんおるはず!カモン(爆)

あ、かなり前にも言ったけど浜崎あゆみも好きだった。浜崎あゆみが一番だった(爆)シングルからリミックスから何もかも揃えるオタクでした(笑)
昔のアルバムは良いね。A song for xx、LOVEppeares…どんどん悪くなっていった気がする(爆)だから最近は浜崎あゆみとか全然わからんもん。Wishingとかめちゃくちゃヤバい曲だしさ。
さっき出した2枚は名盤だね。

ふぅ。そんなこんなで、マイナーだけどオススメな曲。

ポルノグラフィティ

空想科学少年

この曲は2ndアルバムのfoo?に入ってるんだけどめちゃくちゃ良い。珍しくギターのハルイチが作曲もこなしてます。ハルイチは作詞が基本だけどね。
またすごい切ないよ。うん。
アレンジがak.honmaって人なんだけど、これは本間昭仁さんです。この人が初期のシングル(〜サウダージまで)は全部作曲編曲手がけてます。ちょくちょく最近でもポルノに出てくるけどね。プロデューサーっぽい。この本間昭仁さんも要注意ね(笑)


今日、1時前に起きてランチでピザ食って、また寝て(爆)7時過ぎに起きて…今に至る(汗)デブコース一直線(泣)ガンバリマス(笑)

あ、新曲がまた出来そう。タイトルは
キミはともだち(仮)
です。明るいナンバーになりそう。

深青は曲を大事にしたいからまだ待ちなさい(命令かよっ)





和樹


<< 眠すぎたのは…あなたのせいよ(爆) >>


2004/04/07(Wed)

眠いから…おやすみぃ。

20時前だけど(爆)






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -