KOYMホーム > KOYMな日々 > 2004年02月(29) - 逆順表示


<< 今週は >>


2004/02/01(Sun)

カキコで先に行ったけれど、今週は路上ないのでよろしく。

実はわたくし、5日〜8日まで三重の熊野市に行ってきます。おいらの祖父母家なりぃ。

3泊4日で生ぬるい都会の空気忘れて、海と山に囲まれた新鮮な空気吸って心も体もリフレッシュしてきます!





和樹


<< 諸注意+雑談(爆) >>


2004/02/02(Mon)

んと…このHPの大事なとこはいつもチェックしているかい?
例えばトップ画面の一番上の一言。これは何気によく変わる。けっこーおもしろいからよくチェックしてね?コボさん頑張ってるから(笑)

あと、メルマガはこのHPのメールマガジンてとこから登録できるから、メルアド変えたり、ケータイ変えたりした時はこのHPさえ登録しとけばメルマガ再登録できるんだからね〜。

あ〜、今日は眠い。また今日の朝遅刻したのよ。バイトに(爆)15分遅刻しました。はぁ…

そーいや、バンドメンバーまだまだ募集してるから誰かいたら掲示板に書いたりしてね。初心者だからお手柔らかに(爆)

格好いいバンドの曲を聴く度に日々バンドやりたい想いが募っていくよ(汗)

自分が今まで紹介したバンドを聴いたりした人とか、または好きなバンドが同じだったりする人も掲示板に感想書いたりするよーに。質問もね(爆)

ASIAN KUNGFU GENERATION、Stereo Fabrication of Youth、BUMP OF CHICKEN、Syrup16g、LUNKHEAD、ACIDMAN、Sound Schedule、CHOKO、スネオヘアー、レミオロメン。

これ、今の自分の中の好みな感じのバンド。またそれぞれ自己満で紹介するから(笑)
ま、そゆわけで。






和樹


<< ん〜 >>


2004/02/03(Tue)

大須のチャオへ行って参りました。今日はピカタではなくミラネーズ!やはりうまい。チャオは大好き。

そーいや、節分でさ?ドン小西を大須観音のとこで見たよ?節分のイベントを大須観音でやってて、人が多かった。

まぁ、書くこと無いのです。





和樹


<< 7:30 >>


2004/02/04(Wed)

今日から水曜日だけ7:30出勤(爆)
だからいつもより早く起きなきゃいけないのです…

今日も頑張って早く起きましたよん。6時に…(爆)
んで、仕事いってきました。今日は今日で、なんもなかったわぁ。

明日は明日で7時出勤(笑)なんせ、大変…。代わったのよ。
そして、昼から三重に旅立ちます。
何度も言うけど今週は路上ないからね〜。





和樹


<< 三重に上陸 >>


2004/02/05(Thu)

今日は電車に揺られて3時間。三重のとある場所まで来ました。これから3日間滞在しますので、くどいようですが今週は路上なしですので…。

朝は朝で5時前に起きました(笑)今日は午前中は仕事で7時出勤だったので。

あ〜、いい加減眠い…。おやすみぃ。






和樹


<< 滞在2日目 >>


2004/02/06(Fri)

今日は朝から墓参り。そして、帰りの切符を手に入れていろいろ買い物した。
しかし、やっぱ海はいーねー。山もきれい。そして、暖かな人間関係。名古屋にはないな。まじリフレッシュして帰ります!

そーいや、最近また個人有料サイト請求の迷惑メールがうざったいんだけど。やたらしつこい。どーにか出来んもんかね〜?(汗)






和樹


<< 滞在3日目 >>


2004/02/07(Sat)

今日は朝も早くから起きた。7時に自然と目が覚めた。
んで、髪切ってきた。
チャリで海沿いの道をこいでいろんな店にいったりしてね。んで、いとこの家でご飯食べたりした。

今日は雪降ったり雨降ったり意味わからん天気でした。


いよいよ明日帰ります。






和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -