KOYMホーム > KOYMな日々 > 2003年12月(17) - 逆順表示


<< 12月になりましたね(≧∇≦)/ >>


2003/12/02(Tue)

12月になりましたぁ♪

クリスマスやら冬休みやら正月やらなんやかんやありますねゞ( ̄∇ ̄=)ノ

冬って感じが良いこの頃。自分は冬生まれだから冬が好き。ちなみに、自分は1月29日が誕生日なんでそん時はなんか下さい(爆)

あぁ、12月は日記独占したかったんだけどここの管理人のコボさんが珊瑚に会ったらしく、そん時に日記は書きたいからあけといて欲しいとコボさんに言ったらしいので仕方なく空けてます。

空けたからには珊瑚は今までためた日記を全て書くんだろうなぁ。きちんと書きたいこと書くんだろうなぁ。
もし、書かなかったら自分は許さない。
人が今まで空けてきた分が無駄だから。
書かない人に空けても無駄だしね。

そゆことなんで、近日中に珊瑚が日記を全て書かなかったら自分が独占しちゃうんでよろしくぅ( ̄ー+ ̄)



あ、今ね?豊橋から名古屋に向かう電車に乗ってる(爆)ちなみに、今は蒲郡に着いた。
…今日は彼女さんにつれられて豊橋に行ったのさ。しかし、滞在時間は1時間ぐらいだったさ(爆)とある用事を果たしにね。じぶんじゃないけど(笑)

最近、いろんなバリエーションのコードや曲が溢れてくるY(>_<、)Yそのかわりに詞がぜんぜんうかばないんだけどね(爆)
なんとかがんばりますよ。


今日は部屋の掃除もしたし。

ステファブ最高だっぺ(笑)
みんな試聴機発見したら聴くべし(≧∇≦)/
Stereo fabrication of youth(ステレオファブリケーションオブユース)だよん♪

最近、アジカンも聴きたいのに金が無くて手がだせない。がんばるっすゞ( ̄∇ ̄=)ノ

でわでわヽ(。_゜)ノ




和樹


<< 最悪や〜(-_-;) >>


2003/12/04(Thu)

2日に日記書いた後にさぁ?あった出来事なんだけど、何気に15000円も落としたんだよね(爆)

たぶんもう戻ってこないものだと思って諦めたけど(笑)

…お金は大切にね(T_T)


昨日は昨日でペアリングが行方不明で今だ見つからず(-_-;)

…そんな最悪な日々を送っているさ。


…モノは大切にね(ToT)



和樹


<< なんつーか >>


2003/12/06(Sat)

今日はね、ネットで知り合った子と遊んだ。一人は知り合い、もう一人は初対面。
そう3人でね(爆)

ってか、バンドのドラム候補の子(中3/爆)とその友達(高1/爆々)みたいなね…あ〜年が離れてる(^ ̄▼ ̄|||)

でも、路上とか音楽やってると年とか関係ないでしょ。なんだかんだでKOYMも4つはなれてたしさ。


んで、まずうちにきて適当に打ち合わせ(だったかぁ?/汗)して、その後ココ一でカレー食べて、その後マン喫でゆったり(爆)そして、JOYJOYで久々のカラオケ(笑)やっぱ路上とカラオケじゃ違うね( ̄▽ ̄;すごい緊張したもん(-_-;)

んで、解散後、下痢が限界でちょー急いで帰宅(爆)めちゃすっきりしたよ(汚くてすいません)

ほいで、適当に風呂入って、今日遊んだ子と長電話…いろいろ相談があるのだよ。聞いてあげて助けてあげられることをしてあげたかったので。

うん。衝撃的な場面がたくさんあった一日でもあったかな(笑)
疲れたわ〜



おやすぅ(×◇×)┌〜☆



和樹


<< 久しぶり。8日の話ですが。 >>


2003/12/07(Sun)

今日は、大事件が起きた。
いわゆる、
『密着24時』
みたいな感じだ。
うちの会社で働いていた中国人二人は、密入国の人だったのだ(―@―;)
警察、税関、合わせて16人。
何事も無かったかのように
連れ去って行ってしまった。
妙に、現実みがない。
きっと、テレビでは、実行に移すまでの間も中継しているから
だろう。
あぁそんなミーが結構、鋭い顔になっていた日々。


<< いつのまにやら… >>


2003/12/08(Mon)

あっという間に日はすぎるものですね(笑)

ここ2日間は何もなかったですよ(汗)

なんで、今日は短くいきます。眠いです(爆)

明日は、緊急で午前中に仕事ができたんで寝ます(笑)

おやすみぃゞ( ̄∇ ̄=)ノ



和樹


<< ナツメロ >>


2003/12/10(Wed)

…とそのまえに。

自分は昨日、今日と風邪ひいてました(笑)
久々に頭痛いし、喉痛いし、体の節々が痛いし、けだるいし、フラフラするし…ってなわけで今日は仕事を休んでしまった。
おかげでかなりよくなってきて、明日には復活できそうだけどね。
みなさん、風邪には気をつけてY(>_<、)Y
風邪かなって少しでも思ったらすぐ処置にあたるべし!あとあとひどくなってからじゃ、よくならんからねσ(^_^;早いうちに治すべし!


んで、今日は久々に歌の大辞典をみてて、平成7年のランキングがやってたんだけども、それ見てたら急に昔の曲が聞きたくなっちゃいまして。
で、久々にCD出して聞いてます(笑)

LUNA SEAのSINGLESっていうベストきいて、TRFのベストとかも聞いたりして(笑)

でも、今はV6(爆)もち自前でCD持ってます(爆)いやー、ジャニーズん中で一番ハマったのがたぶんV6だったのさ。自分はイノッチがめちゃ好きなんさぁ〜!サイコメトラーエイジにでてたじゃんか?あれとかめっさかっこよくて惹かれました…(爆)自分だってアイドルにあこがれるさぁ(^ ̄▼ ̄|||)

で、特にハマったV6の曲。Believe Your Selfですね。唯一シングル持ってる…しかも8cm!あっ、IN THE WINDとか太陽のあたる場所も持ってるけど中古で買ったしなぁ(笑)アルバムは2枚ほど初回版を入荷日に買ったし。当時はすごい好きでした。

Believe〜はシングルで一番好きだけど、実は自分はそのカップリングのOPEN THE GATEっていうトニセンが歌ってる歌のが好きでさ。めちゃハマってました。オススメです。

こんなあきっぽい自分が今聞いてもぜんぜん飽きない、むしろより好きみたいな曲だからね。
その中でもたぶん一番を言うなら
椎名へきる

この世で一番大切なもの

っていう歌。この曲は自分の好きなリズムから音からコード進行からなにからなにまで好きなんだなぁ。歌詞が当時の自分にも今の自分にもすごい響く。声も好きなんだな。ここまでツボな曲はほかにはないです、ぶっちゃけ。

カセットにしか入ってなくてCDをレンタルしようとしてもないんだなぁ。
誰か行方を知っていたら教えて(爆)





和樹


<< 只今、裁判所。 >>


2003/12/11(Thu)

はいはい
スピード違反のため
裁判所に来ています。
どうしたものか
50人ぐらい居る(―@―;)
ここまで来るということは
みんな〈赤キップ〉を切られている
つまり、罰金一人10万と考えても500万という
お金が集められるわけだ・・・
はぁ・・・
一年頑張って働いても手に入らないようなお金が
いとも簡単に
事務的に集められて行く・・・
あぁそんな庶民な日々。。。


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -