KOYMホーム > KOYMな日々 > 2003年10月(31) - 逆順表示


<< 珍、出会い >>


2003/10/31(Fri)

あっ、その前に…
一昨日でこのHP2年目だ!オメデト(笑)

今年度もこのHPと和樹をお願いしますね!



あぁ、今日は変わった出会いばかりでした。
なんつーか、いつも来ない人が久々に来た。
タカユキくん、S先輩(笑)

あとは、翠さんとかね。

そう。今日は19時〜21時までの路上だったのに変わった人ばかり。

始めに出会った人は、感じの良い青年。
なんか歌って下さいと言われ、歌う。んで、半音下げチューニングにしてたので、違和感を感じチューニングしなおしたら

『6弦もずれてるよ』

うん。良くわかったなΣ( ̄□ ̄;)ぐらいの勢いでした。
なんとその人はマサくんという方で、同じ年の人でした。なんていうか、4年前には金山や名駅で歌ってて、うたいびとはねとかの横でも歌ってたらしい。
なんつーか、セミプロみたいなもん。SHIGEさんとは形はちがえど、そうみたい。プロに曲提供したり、プロのギターのレコしたりとかね。
すごいなぁって。

で、名古屋でレーベルたちあげていいミュージシャンがいたら全国にだしていこうかと思ってたらしく、スカウト周りのために今日は金山に来たらしい。

けっこういろいろ語った。

またあえるといいなぁ。1曲聴かせてもらったしさ。


んで、チャッピーさんが宣伝してくれてていろんなミュージシャンを連れて歌わさせてもらった。

かなり久々でした。


ほいで、最後にジャージのおじさんが…
『9月に金山からCDだしたやつ知らない?』とかって聴いてきて、
『はっ?』
って感じだったんだけど…
あ〜、これは長いからまた今度にしよっと(爆)聞きたい人は個人的に聞いて(笑)

とにかく嘘じゃなければ、そのジャージのおじさんはたなかひでおさんという方で、業界ではおえらいさんで、スケバン刑事の監督で、北海道の札幌出身で、今は、心に響くアーティストを世に送り出すためいろんな人をスカウトして、自費出費でやってるらしい。
んで、明日ランチボックスが金山でライブやるらしいんだけど、ランチボックスをスカウトしたらしい。んで、CD出すらしい。

はぁ、詳しいことはまたきいてちょ。

今日は教会のアンケートも承けたし(笑)



和樹


<< やらかした >>


2003/10/30(Thu)

その日は
いつもより早く家を出て
会社に着いたら
朝の穏やかな時間を満喫しようと
いつもと変わらぬ
スピードで会社に向かった。
海沿いの高速道路の下を軽快に走っていると
おや!?
あんな所に人が?
気付いたときには
遅かった・・・


柱の影から見えたその人は青い服を着て前には何やら機械っぽい物が・・・
ピーピピー!!
そう、スピード違反だ
40キロオーバーだそうな。
朝っぱらから
そりゃぁ急いでいる人ばっかりの時間にやればいつもより沢山捕まえられるからな・・・
12月のボーナスのために
やつらのエサに・・


<< (笑) >>


2003/10/29(Wed)

なんてゆーか、2日に一回はMAMBOOに来てる…(泣

そうそう、ステレオファブリケーションオブユースっていうバンドがあるんだけどしってる?
名古屋のバンドなんだけど、これからメジャーになる確率大です!
バンプサウンドとか好きな人はまじでお勧め!!ぜひきいて!!

あと、サウンドスケジュールの456っていうアルバムもおすすめ!ぜひきいて!!


今日は書くこと無いの…


ごめん!


あ、英語タイトル第3作目が出来そうです。

タイトルは

『Winter Blue』です。

よろしく!



和樹


<< 運ちゃん >>


2003/10/28(Tue)

4dトラックで
一日配達でした。
気分はトラックの運ちゃんですよ!
楽なもんだと思いきや
周りに気を配りながらの運転のため
目が痛い(―@―;)
いつもと違う疲れがドットくる。
しかし明日もトラック・・・
あぁそんな♪10dトラックはいつも素敵な歌たちとそれを伝える仲間の夢でいっぱい(長渕)♪な日々。


<< 相も変わらず >>


2003/10/27(Mon)

今日もMANBOOから…
いやぁね?こりゃ、半分病気入ってるよね(汗

んーと、最近バンプのCD貸してたのがようやく返ってきて、聴いてました。
やっぱ、飽きないしいつ聴いてもすごいとおもわされます。特に、最近よく聴いてるのが、Ever lasting lieって曲なんだけどやけにいい!なんでこんな詞が書けるんだ〜?!見たいなね(汗

はー、なんか、25の日記と内容かぶってる?
まぁ、気にするな!

ってなわけで、ばいびーん!



和樹


<< 鈴鹿サーキット >>


2003/10/26(Sun)

いやはやまったく
でかい会社という奴は・・・
義妹の会社の50周年で
鈴鹿サーキットのフリーパスポートと3000円分チケットにて
嫁と義妹とミーの3人で行ったのだ
目的は、もちろん
グッチゆうぞうコンサート(―@―;)
派手な衣裳で登場
やっぱり良い。
そしてジェットコースターに乗れないハニーを横目に
義妹と乗り回してみた。
『死ね』
の一言。。。
免許の要るゴーカートに乗りたかったが
一人で乗るのは寂し過ぎたので却下
誰か一緒に乗りに行こうよぉ(〒〇〒)
あぁそんなレーサーな一日。


<< 早1年 >>


2003/10/25(Sat)

いやぁ、気が付いたらもうこのHPが出来てから1年が経とうとしてるんですねぇ(笑)
5日の仮OPENからだと1年経ってるけど、29日の本OPENまではあと4日。

あぁ、1年てこんな早く過ぎていくもんなんですね( ̄▽ ̄;
いろんな事があって、数え切れないほどたくさんの出会いや出来事があったはずなのに、覚えているのはほんのわずかで…。
だからあっという間に感じるんだろうねぇ(~ヘ~;)

一瞬一瞬大事に、真剣に生きていかないとやっぱダメだなぁ、うん。

一般的な1年の区切りまではあと2ヶ月ぐらいあるけど、どんな1年になるんだろ?みんなはどうなんだろ?

自分は、一番落ち込んだ事もあるし、今までの生活から全く新しい生活に変えたり…。いろんな意味でこの1年は初めて体験することが多い気がする。

残り2ヶ月近くあるけど、どんなドラマが待ってるんだろ?…いや、ドラマは創るもんだなぁ。ガンバロっと。



和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -