KOYMホーム > KOYMな日々 > 2003年07月(31) - 逆順表示


<< ACIDMAN >>


2003/07/31(Thu)

このアーティスト知ってるかなぁ?

1年ぐらい前にメジャーデビューした3ピースの男のバンドなんすが。

1月ぐらいに後輩に
『バンプ好きなら聴いてみるといいよ』
といってMDを渡されて聴いてみたところ、見事にハマったバンドなのです。

最近は、『リピート』っていうマキシも出したし、来週の水曜日には『Loop』っていう2ndアルバムも出ます。DVDも出てます。

自分はACIDMANのメロと3ピースとは思えない迫力と少し変わったアレンジが好きなのです。

好きな代表曲を3つあげるなら
『シンプルストーリー』
『飛行』
『波、白く』

ですかね。

かなりオススメで注目度大です。興味を持った方はぜひぜひщ( ̄∀ ̄)щ


和樹


<< 今日こそは >>


2003/07/30(Wed)

はい!
やっと社長とお話の日ですね(―@―;)
ママ宅でぐっすりお休みさせていただいて
ワンピース読んでぐ〜たら
しておりました。
ママは仕事だというのにこの
ダメ亭主は・・・
ちゃんと8月1日からしっかり働きますよ!!
んな訳で約束の7時より30分はやく尾頭橋の某喫茶店に到着。
〜30分後〜
無事話しも終わりいよいよってかんじであります
帰ればママの手づくり料理が待ってる
なんだか幸福なんです(怎テ)
予定より一時間遅く帰宅・・・
せっかく作ったのに冷めちゃったじゃないと小言をもらい
ママ味見でお腹が一杯。


<< 豊橋市 >>


2003/07/29(Tue)

今日は豊橋駅でシークレット路上ライブしてきた。
16時ぐらいから20時前までかな?

初めて豊橋におりたったんだけどいいとこだった。愛知では名古屋の次に栄えているんです。ベスト2です。これミニ知識です。

名古屋みたく狭苦しい感じはなくてすごいいい感じの雰囲気出してた。

一度いったらいいかもしれない。

んで、金山で四天王ラーメン食って帰ってきた。なかなか今日は楽しかった。


また今度行きたいなぁ。

ただ高い…

何がって?
そりゃ交通費。

金山からJRで片道1110円だよ?!
名鉄でも1080円。


そりゃ驚きだ。

あと、今日の思いでは駅の中のレストラン館のパスタ屋さん。めちゃうまでした。

高いけど(爆)



ま、そんなこんなでいい一日でしたよ。


和樹


<< 安城市 >>


2003/07/28(Mon)

刈谷の隣でありまして
僕の行動範囲内であったわけですよ(―@―;)
ブルンブルン行った訳ですよ
帰って来て酒飲んで寝た訳ですよ(〜。〜)
社長と話しする約束をしてたのにも関わらず
電話にも気付かなかった訳ですよ
7時頃起きて大急ぎでかけ直したら・・・
つながらない訳ですよ(〒_〒)
何とかつながったと思ったら笑って許してくれた訳ですよ
でもって社長はお酒飲んじゃったからまたにしてとの事ですよ
住まいはとりあえず
かまわんになりそうな訳ですよ。


<< メル友 >>


2003/07/27(Sun)

飛ぼうとしたって羽なんかないって知ってしまった夏の日
古い夢を一つ犠牲にして大地に立っているって気づいた日

…この前、格好いいPVだって紹介したBUMP OF CHICKENのstage of the groundの歌いだし。

この歌すんごくかっこいい。
ぜひ聴いてみて。


ん〜、突然なぜこの歌かというとそんな気分だったから(爆)


そ〜、今日はメル友っつーやつについて語ろうか。

自分には案外メル友がいる。
男も女もいるし、下から上までいる。

最近はメールがめんどくて身近な人にはメールしても短かったりするんだけど、メル友とのメールは長い。
時間も長い。

それはなぜか…

自分にとって未知の世界だから。
未知の世界が簡単にしれるから。

小さな島国日本の中でもここは愛知というさらに小さな地域でしかない。

それを電波がいろんなとこへ飛んでいろんな場所の人たちと繋がれるんだ。

だからかな。


メル友とか嫌いな人いるかもしれないけど、いろんな理由があるべよ。



和樹


<< 伽無泥豆(キャンディズ) >>


2003/07/26(Sat)

ご存知の通り
四日市のガリバーにてライブでした(〜。〜)
ママのサポートに回り三人である
店長にしょっぱなから言い掛かりを付けられ苦戦気味
何とか踏ん張り
なかなか良かった
キャサリンも好評だった
それが結構嬉しかったりする♪

眠い(―@―;)


<< 解散 >>


2003/07/25(Fri)

今日は路上ライブだった。
最後だった。
ノンストップで5時間やった。
常に客が50〜60人はいた。
最後という実感はなかった。

…今日はみんな来てくれてありがとう。
路上ライブ後に少し最後って実感した。

やっぱ泣きそうになった。
これからは一人で歌うんだ。
KOYMは終わり。

このグループの味は2度とだせない。
みんなが愛してくれたKOYM。
心の中で生き続けてくれ。

自分はまた違う味を出すため、ソロを磨き新しい相方を探す。

ちょっぴり悲しい。
でも、珊瑚とはお別れじゃない。
お客さんもお別れじゃない。

KOYMに関わってくれた全ての人へ
ありがとう

そしてKOYM自身へ
ありがとう


和樹


 [前の7日表示]   [KOYMな日々]   [次の7日表示] 



- 今日の一言 Ver1.42 -